【New Arrivals】シャネル ヴィンテージ キャビアスキン Wホックウォレット

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。




 


本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。










昔から変わらず普遍的なデザインを発信し続けるブランド
“CHANEL”  
当店でも商品の詳細についてお問い合わせいただくブランドです。
これからもお問い合わせお待ちしておりますので是非ともお気軽にお電話ください!!
 







当ブログでも”シャネル“のアイテムについてはたびたびご紹介させていただきましたが
本日は”シャネル“の中でも変わらない人気を誇る2つのお財布をご紹介させていただきます!! 





まずはコチラ!!
290410H-3
◇シャネル  マトラッセ ラムスキン Wホック 二つ折り財布
レザーの押し跡等ございますが、使用形跡のほとんど無い二つ折り財布です。ラムスキンレザーで仕上げたマトラッセとココマークがマッチしたクラシカルな風合いの一品。シンプルなデザインですので、長い間ご使用いただけます。付属品も充実しておりますので、この機会に是非!! 
ranksa1
 

290410H-4
角もとても綺麗な状態です。
290410H-8
内側のクラシカルなカラーが変わらない人気を物語ります!!
290410H-1
内側も!!
290410H-5
箱・保存袋・カード・シールと
付属品もとっても充実しております!!




上質なラムスキンの使い心地をぜひとも体感してみてください!!










続いてはコチラ!! 
290286H-1
◇シャネル ヴィンテージ キャビアスキン ココマーク ダブルホックウォレット
約20年程前に製造されたモデルですが、傷・汚れが比較的少なく、不快感を感じずにお使いいただけるヴィンテージアイテムです。時代に流されないデザインで、現在でも人気の高いキャビアスキンレザーを使用したWホックウォレットです。シンプルな仕様で、小銭入れの取り出しも楽々。この機会に是非!! 
rankab1
 
290286H-2
先程ご紹介したマトラッセウォレットと同様のWホック仕様。
とても使いやすい構造です!!
290286H-8
290286H-9
コチラは箱・セリート・シールの付属品がございます。







昔から変わらない人気を誇るヴィンテージアイテム!!
この機会に是非!!





本日はシャネルのお財布2点をご紹介させていただきました!!









ココだけの話ですが…









この先も
ドドドッッとシャネルのアイテムの出品が続きます。







シャネルが大好きという方は是非とも続けてチェックしてみてください!!







ではこうご期待!!





皆さん大好きなこの曲。
この曲もまた普遍的な魅力がございます!!




yahuokulogo-blog

 



ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店