【New Arrivals】ロエベ アマソナ44(アマソナ24H)

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。




 


本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。









本日はロエベのメンズ向けのアイテムのご紹介です。








ですがアイテムのご紹介の前に少しロエベについてお話させていただきます。



ロエベはスペインのマドリードで誕生しました。
1846年に創立されたらしく、なんと約170年の歴史がございます。
創業当時は革職人たちが数人しかいなく、財布・コインケースなどを作っていたらしいです。
1900年代初頭には王室に認められ、王室御用達の称号をもらいました。
現在はLVMHグループの傘下に入り事業を進めています。






そんな歴史を持つロエベのアイテムがコチラ!!
290467H-10
 ◇ロエベ アマソナ24H(アマソナ 44)
金具の小傷などございますが、内側の状態も良く気持ちよくお使いいただけるアイテムです。スエードとカーフスキンレザー素材のボディにカデナやゴールド金具がアクセントになった上品なハンドバッグです。ファスナー金具をカデナで留めることもできますので、旅行の際にいかがでしょうか。 
ranksa1
 
290467H-8
とても柔らかいスエード生地を使用しており、肌触り抜群です。
容量も多いので旅行などの際に最適じゃないでしょうか。

290467H-look-5
持ち手付け根部分の金具についているカデナは着脱可能です。
クロシェット入りのカギがとても上品です。

290467H-7
ハンドルも比較的綺麗な状態です!!
290467H-2
王室御用達の称号を持つブランドの一品。
 是非ともこの機会に!!







ではまた明日!!

yahuokulogo-blog


 



ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店