【New Arrivals】LV ショルダーストラップ


おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1
本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。










GWも終わり、気温は上昇
まさしく、5月病にかかってしまった人も多いのではないでしょうか?笑











僕は休日もGWらしい所にはどこにも出かけなかったので、友人が子供を連れてキャンプしている動画をほのぼの眺めて、楽しい気持ちをおすそわけしてもらいながら5月病から必死に逃れております…。
※これがまた癒されるんですよね~。












早くこいこい夏休み。笑











さて話は変わって、本日はとてもユニークなアイテムのご紹介です。













ご紹介の前に少し小話を。
以前も当ブログにてお話させていただきましたが、現在、様々なブランドが前衛的なデザインやアイテムを発信しています。長い伝統のあるブランドさえも今までの定番としてきたアイテムを新しいアイデアでアレンジしています。ある意味、混沌としてきた現代でニューアイテムとして台頭してきているのが…。









なんと、ショルダーストラップ。








去年くらいからでしょうか。フェンディなどのブランドを筆頭に、従来のバッグにショルダーストラップをアクセサリー感覚でつけてデコレーションするというニュートレンド。



初めて見たときは正直驚きました!!
とても新しい感覚ですよね。



最近製造された大半のショルダーストラップが柄やカラーを印象づけるよう幅が広く作られています。
また、アジャスターなどの機能的な要素を排除し、あくまでファッションに比重を置いてます。



多くの方がつけ方/持ち方も
198185072
決して肩にかけるわけではなく、ハンドルと一緒に手にもって柄を見せるといった感じでしょうか。
※僕個人の感想でいえば、肩にかけてしまっていいと思いますが…。







こうした「+α」の感覚、僕は個人的にとても好きです。
以前ミリタリー系のアイテムの記事を書いた際に男性向けに「+α」の機能のことを”ギミック”という表現で表しましたが、ショルダーストラップなんかは女性版のそれに近いのかなと。やはり遊び心は重要ですよね。









そんなニュートレンドなアイテム“ショルダーストラップ”
当店がご紹介するのはこんな一品です。









それがコチラ!!
290568H-7
◇ルイヴィトン ショルダーストラップ
こちらのアイテムは大変状態のいい未使用品です。光沢のあるモノグラムレザーを使用した、ルイヴィトンのバッグ専用カスタムアイテムです。日々、使い慣れたバッグを一味違うテイストにしてくれるユニークな一品。付属品も充実しておりますので、この機会に是非!!
ranks1

290568H-1
コチラのアイテム。
素材はモノグラムキャンバスですが、従来の素材よりも光沢のある素材になります。
これもモノグラムのバッグ等にご着用された際に、いい意味で”浮いて”見えるからなのかと。細かいところまで考えられて製造されていますね。さすがルイヴィトンといったところでしょうか。

290568H-4

柄もかなり前衛的。
上記の画像はそれぞれの面を映したものになりますが、上の柄はロゴをとてもカラフルかつスポーティにしたもの。2017年のクルーズラインです。グラデーションになっており、バッグに着けると印象がガラリと変わります。




下の柄も今までにないモノグラムカラーです。
青/黒のツートンになるとここまで見え方が変わるかという印象です。

290568H-2
付属品は箱・保存袋・SHOP紙袋です。
皆様も現在、ご使用中のバッグの新たな一面を楽しんでみてください!!






音楽も現代の”ニュートレンド”で!!





ではまた明日!!



yahuokulogo-blog

 



ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店