【New Arrivals】カシオ G-SHOCK GULFMASTER

おはようございます。







川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1
本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。







川崎は本日、あいにくの雨…。
沖縄はもうすぐ梅雨入りだと朝のニュースでやっておりました。
皆さんもそうだとは思いますが、僕は梅雨が一年で一番嫌いな時期です…。

でも、これを乗り越えればピーカンの夏が待っています!!
何とか雨の中、頑張りましょう!!

※少し気が早いですかね。笑







そんな待ち遠しいピーカンの夏、海や山などにBBQや海水浴に行楽に出掛ける方々も増えるかと思います。お気に入りの腕時計をしてお出掛けになる方も多いとは思いますが、腕時計が気になってしまって水辺での取り外しや行楽先での管理など何かと面倒も増えてしまうんじゃないでしょうか…。

427941-kimbo-slice
以前、男性が追い求めるタフの型についてこのブログにて熱弁させていただきましたが、水や衝撃に対してタフな一本があればこういった外出先での問題も“クリア”になっていくんではないかと。やはり、出先では何も気にせずにとことん遊びたいものです。
※以前ご紹介したG-Steelも合わせてチェックしてみてください。







そんな本日のタフな一本がコチラ!!
290531H-11
◇カシオ G-SHOCK GULFMASTER
こちらのアイテムは未使用品です。海を想定して造られた電波時計です。多機能でかつ丈夫な一本。この機会に是非!! 
ranks1

290531H-4
見るからにタフそうなフォルム。
横は53mm(リューズを含まない)縦は65mmと少し大きめの造りです。防水は20気圧防水。水深計測機能や温度計測機能までついた多機能な一品。

この「GULFMASTER」
船の上での使用を基に製造されたものですので、海への行楽にはもってこいなんです!!
290531H-10
横からのフォルムも◎。

290531H-1
ベルトは7mmごとに11段階の調節が可能です!!
290531H-3
裏ブタも青いラバー部分のおかけでフィット感があります。

290531H-6
付属品も保証書・取り扱い説明書・外箱・ケースと充実しております。
ケースは耐衝撃タイプで中にはぎっしりスポンジが詰まっております。このケースさえあれば本体が破損することはまずないでしょう!!



行楽先での不安を見事に解消してくれる一品この機会に是非いかがでしょうか!!











本日は最後に小話を一つ!!












当店では去年の頭くらいから時計の出品をはじめました。
当時から時計の写真を撮る際にこころがけている点がございます。
tokei1
◇まず一つは時計の時刻を「10時10分」にして撮ること。◇


これはなぜかといいますと、時計が一番美しく見えるのがこの「10時10分」だからです。有名な腕時計メーカーさんでも宣材写真は大体「10時10分」で撮られていますね。一本一本出品スタッフの僕が撮らせていただいているのですが、これがなかなか大変なんです。ATの時計ならリューズで時刻を調整できますが…。今回ご紹介のような充電池式の電波で時刻調整してくれるような時計は…。



一日に一回しかチャンスがありません。泣





たまに写真を撮った後にブレや風防のゴミなどに気づく時がありますが、その時の落ち込みと言ったら…。











◇二つ目の心がけている点は日付を「7」にすること。◇


上記の写真をご覧になればわかるかと思いますが、当店で出品しているデイト付きの時計はすべて日付が「7」になっております。これは当店のみのこだわりですが、これは「質店」“7”なんです!!たまにデイトのみ動かせない時計がありますが、そのような際はひたすら時間を先送りして、無理やり7日にしております。僕は今までで腕時計のリューズを何周回したのでしょうか。笑








こうして、当店では“腕時計”の撮影をしております。
出品された写真を見て少しニヤッとしていただけるととてもありがたいです。笑




これからも綺麗かつ、腕時計の構造がわかりやすい写真を皆様に提供できればと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします!!




僕がずっと大好きな曲で〆!!





ではまた明日!!

yahuokulogo-blog

 



ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店