【WANT LIST】5月の買取強化アイテム(再稿)



おはようございます!!






川崎の質屋












渡田質店です!!
watarida710view1
本日は今月の【WANT LIST】の記事を再度アップさせていただきます!!
celine
ズバリ今月の【WANT LIST】“セリーヌ”のアイテムです!!
Celine
1945年に創立した“セリーヌ”はセリーヌ・ヴィピアナによって、子供靴専門店としてスタートしました。59年には婦人靴、65年に香水、スカーフ、66年にはバッグとテンポよく様々なアイテムを発表。セリーヌを一躍有名にしたのが、いまや目印とも言えるあのロゴ/馬車の柄とバックルの「サルキー」というバッグです。


英国王朝の象徴でもある馬車、身分の象徴でもあった馬車の存在をロゴマークにし、一躍人気を博し、パリの上流階級層のフレンチカジュアルの代名詞的存在に上り詰めます。


そんな転機になったアイテム「サルキー」の正面についているホースキャリッジ金具。このホースキャリッジ金具のついたバッグが今回の【WANT LIST】のアイテムです。
280749-6
※こちらの画像が「ホースキャリッジ金具」になります。




5月からの【WANTLIST】は
CELINEのホースキャリッジ金具のついたヴィンテージバッグです!!
wantlist5月分


今回の買い取り強化対象アイテムは正面の金具が馬車のモチーフ(ホースキャリッジ)のもので、バッグのボディはボックスカーフレザーを使用したヴィンテージアイテム。さらに状態のいいもので、保存袋などの付属品がおつきしますと




 最大買取額
¥40,000

※品物の状態によって査定額は大きく変動しますのでご了承ください 












ご不明な点等ございましたら、


メール:info@watarida710.com

または

お電話:044-344-0006

までお問い合わせください!


【WANT LIST】
お買取り強化価格で極限までがんばります!



※上記の指定買取強化アイテムは

5月1日~5月31日までの期間での

【WANT LIST】になります。 




是非ともお問い合わせください!!





本日はこんな曲で!!


ではまた明日!!
 



ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店