【New Arrivals】サンローラン レザージップウォレット

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。




 


本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。












少し前に駄菓子屋さんの記事を書きましたが、少し反響がありました。笑 まだまだ当時のごちそうを書いていないので、本日は急遽Part.2をお送りいたします。やはり日本人が慣れ親しんだ日本の心を忘れてはなりません。今の小学生などの世代にしっかりと伝承していかなくてはなりませんね。












ちなみに
名称未設定 2
以前の記事に書いた「30円ジュース」の飲み方は当店の店長も、お尻側からでした。笑
しかも距離を置いて飲む全く同じスタイル!!








神奈川県あるあるですかね。
こういったローカルルールは面白い!!
僕らと同じ世代の方々はニヤニヤされていることかとおもいます。











今回はこれからです。
62699192
バーガーグミ。
これはとてつもない変化球。僕の地元ではこの商品が町から消えてしまうほどのブームを巻き起こしました。たしか20円。上下バンズ状のグミにパテとレタスを模したグミが挟まっているというグミ。味はそれぞれ違うんですが、何味かは全く不明。皆さんがご存知かはわかりませんが、僕は当時バンズと中の具が分かれているところにヤラレました。







次はコレ。
39415976
酢イカ。
ベビースターの30円袋と同様、駄菓子屋に行くと絶対に食べてたやつです。いわゆるスターティングメンバー。小学校高学年から高校を卒業するまで食べてましたね。駄菓子屋のおばちゃんが薄いビニール袋にこれを入れてくれるんですが、60円とかするんで低学年のうちは指をくわえてみてました。初めて駄菓子屋のおばちゃんにこれを袋にいれてもらった時、少し大人になったような気がしたものです。未だにドン〇・ホーテでこのケースのまま購入されている方もいるんでは?









なにより忘れてたのがコレ。
1f05205_a320
ペペロンチーノ
初めて食べたときは衝撃を受けました。確か友人に一口もらったんですが、その場から駆け出してなけなしの小銭で買った覚えがあります。このお菓子、お湯を入れて食べるタイプのものなんですが、ラーメンでもパスタでもいけるんです。当時はこのシステムがとても活気的で、たまにパスタ。たまにラーメン。当時のごちそうですね。これも60円。







ラーメンの時に少し手持ちに余裕があると
_AC_UL320_SR308,320_

1126


このあたりのお菓子を汁がひたひた容器の中に追加投入して、自分の好きな味にカスタマイズしてました。笑







あとは
74_d


生産中止になってしまったこれや
(名前を変えて同じようなお菓子はありますが …。)











たまにコンビニでも見かけるこのあたり
37839985







口が真っ赤になってしまうコレなど。

(凍らして食べる派とそのまま派がいましたよね。僕は凍らしてました。)

img57506100




こうしたもので幼少期の僕の味覚は形成されていきました。是非とも近々駄菓子屋さんに遊びに行きたいと思います。笑
















さてでは本題へ。笑
本日の【New Arrivals】はコチラ!!



290447H-1
◇サンローラン レザージップウォレット
使用感の見られるアイテムです。赤いレザーが目を惹く長財布。札入れが2つあり、沢山のカードが収納できます。この機会に是非!! 

rankb1

290447H-9
赤とても映える長財布です。
290447H-2
290447H-3
290447H-5
この機会に是非!!









駄菓子を食べてた当時の曲で〆!!








ではまた明日!!
yahuokulogo-blog

ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店