【New Arrivals】ジミーチュウ FILIPA GTR CAHMPAGNE

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1
本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。











昨日は駄菓子屋の思い出お菓子達をご紹介いたしましたが、本日は海外編です。
90年代のお菓子のオマケには夢がありましたよね。僕が年をとってしまったからか、当時のお菓子たちはとても輝いて見えます。では早速!!











海外編

tumblr_l80xz7tzwd1qatgzn
バブルテープガム
当時はこれがレアで、なかなか手に入りませんでした。内側でテープ状になったガムがとぐろを巻いているようなガムです。味はザ・アメリカといったころ。よくガムがなくなった容器の匂いを嗅いでおりました。幼少期によく噛んでいましたね。












お次は
_SX522_
プッシュポップ
スティックのりのような形状で底の部分を押し上げると上部のキャップを外した部分から棒状のキャンディが出てくるといったお菓子。小学校高学年くらいの時に劇的大ヒットしました。一度なめだすとベタベタが取れないののが難点。当時から「キャップ必要かな?」と思っておりました。
















忘れちゃならないのが
_SX425_
キンダーサプライズ
チョコエッグの中にカプセルが仕込まれていて、さらにその中にはおもちゃが入っているという夢のような食玩。外側のチョコはあんまーいミルクチョコ。中のおもちゃが気になり過ぎてめちゃくちゃおねだりした記憶が…。幅広いおもちゃがあった気がします。












オマケといえば




21830


コーンフロスティシリーズ
朝はポンキッキを見ながらコーンフレークはでしたが、ケロッグのシリアルについているノベルティでもらえるスプーンがたまらなく好きでした!!当時のコマーシャルも浮かんでくるほどです。

2
ちなみにスプーン部分は夜光塗料でできています。なので、朝食を食べている最中によく食卓の下に潜り込んで光らせてました。そんな思い出があります。












真打のコレ

E1396334548892_1
マイクポップコーン
今でもこれは定番商品ですが、僕の幼少期にはバッグスバニーのメンコが付いていたのです。これを必死になって集めておりました。味も最高においしいですし、特にいうことはありません。笑



TOHOシネマズで復刻されたんですね!!
megatazo
無理やりにでも映画見に行けばよかったです。

















アメリカの企業さん方は子供の気持ちを掴むのがうまいですね。
大人になった今でも懐かしさからか勢いで買ってしまいそうです…。笑


















忘れてはなりません。
ココからが本題ですよ!!



本日のご紹介はコチラ!!

290591H-8
こちらの商品は使用感のあるアイテムです。シルバーカラーのレザーに星形のスタッズが目を惹くお財布です。シンプルな仕様でお使いやすい構造です。この機会に是非!! 

rankb1

290591H-7
290591H-6
290591H-1
スタースタッズがポップな長財布!!
この機会に是非!!







たまにはこんな感じで〆!!


ではまた明日!!
yahuokulogo-blog

ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋
< br />
㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店