【New Arrivals】シャネル J12 クロマティック

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。




 


本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。














公開当時からずっと見たかったドキュメンタリー映画をやっとレンタルで見れたのでご紹介します。
















その名も「AMY
amy-vogue
この映画はいわずもがな、エイミー・ワインハウスというシンガーにスポットを当てた作品です。


彼女はイギリスロンドン生まれ。残念ながら2011年に亡くなってしまっています。僕は「Back to Black」というアルバムでエイミーの存在を知りましたが、一撃でヤラれたクチです。一度聴いたら忘れられないハスキーボイス。どしっと構えており、見た目・歌声からハンパじゃない”ハク”が感じられます。幼少からジャズに囲まれて育ったようですが、それが若くも”ハク”を感じられる理由の一つでしょう。この映画の中に19歳の頃の映像があるんですが、歌詞もすごい…。当時からとても老成しています。後半では一躍有名人になり、元夫とともに様々な理由から堕ちていくといった展開なんですが、エイミーは頻繁に「有名になりたくない」と言っていました。成功者になる苦悩はほかのアーティストにも言えることで、カート・コバーンも有名になると「人に嘘はつきたくない」と漏らしていたそうです。いくら有名人とはいえ、過度に周りが騒ぎ立てるのは良くないですね。才能にあふれた人ほど繊細なんでしょう。少し世間が放っておけば今もエイミーのハスキーボイスが楽しめたかもしれません。とても残念。



アーティストのドキュメンタリーって正直、見てもピンとこないものが多かったのですが、序盤のエイミーの歌声・雰囲気・振る舞いが凄すぎてすぐに引き込まれました。個人的に大好きな敏腕音楽プロデューサーのサラーム・レミ(冗談抜きでサラームが絡んだ曲は何聞いてもイイ!!)や俳優としても活動しているアーティストのモス・デフ(現ヤシーン・ベイ)なども出てきます。女性の方にもオススメですので気になる方は是非、音源をゲットしてから映画を見てみてください。













本日は時計のご紹介です!!
コチラです!!

290566H-133

◇シャネル J12 クロマティック
こちらの商品は調整・洗浄・部分仕上げ済みの商品です。独特のカラーと光沢をもつチタンセラミックを使用しており、強度も高く長い間お使いいただける一本です。この機会に是非!! 

ranka1
290566H-16
290566H-17
290566H-15

観音開き式のDバックルです。

290566H-8
付属品も充実しておりますので、この機会に是非!!





本日はこの曲で〆!!

yahuokulogo-blog

ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店