【New Arrivals】MIUMIU ラウンドファスナーウォレット

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。




 


読書熱が高まってきている”出品スタッフの僕“です









どうでもいい報告だとは思いますが、昨日無事にこちらの作品を読み終わりました。
_SY346_
楽しくすんなりと読めましたので、皆様にオススメです。3部作なんですが長さを感じさせない展開で重くもあり愉快でもあるユーモアがあふれる中島らもさんらしい素晴らしい作品でした。









滅多に小説を二度読むことはないんですが、たまに読み返したくなる作品ってありますよね。







これだったり
71d0hUCcKoL
ひょんなことからサンチャゴという羊飼いの少年がピラミッドへ宝を探しに行くんですが、そこから紆余曲折。道すがら出会う錬金術師と共に冒険をするというファンタジー巨編になっております。これは高校生くらいの時に読んだのですが、勇気をもらえた作品です。小学生くらいの頃読んでおけばよかったです。笑










あとはこちら。
mig (1)
戦争下の状況で双子が母からおばあちゃんのところへ預けられ、過酷な状況に対して様々な方法で立ち向かうといった話です。ハッキリ言ってしまうとこの小説暗いです。しかもとてつもなく…。文体も感情を表すような表現は一つもありません。ただただ双子の目の前で起きていることが展開していくという描き方なんですね。この双子にもともと感情が無いのか、戦争中という状況だから自ら感情をおしころしているのか読んでいる最中は不安になってきます。そんなに暗くても最後まで読めてしまうんです。これもいろいろな意味でオススメです。ちなみに3部作です。







最後はコレ。
_SX349_BO1,204,203,200_
私立探偵が依頼者から仕事を引き受けてある男を見張るんですが何も事件らしいことはありません。その見張っている場所に入ってみると…。という展開なんですがこの小説、登場人物がすべて色なんです。探偵はブルー、依頼者はホワイト、見張られる側の男がブラック。一見退屈そうに見えますが、話自体も短くすんなり入ってくる内容になっております。









気が向いたら本棚を漁って探してみようと思います。笑









さて本題へ



本日の【New Arrivals】はコチラです!!

290730H-2
◇MIUMIU ラウンドファスナーウォレット
こちらのアイテムは使用感のある商品です。鮮やかなPEONIAカラーのレザーにゴールド金具をあしらった一品。この機会に是非!! 

rankab1

290730H-5
このレザーの色・PEONIAというのは日本語で「牡丹」という意味らしいです。
20100531_766173


290730H-6
290730H-3
付属品は箱・カードです。




この機会に是非!!





こんな曲で〆!!



yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店