【New Arrivals】ルイヴィトン ヴィンテージ ポシェット・マルリー

おはようございます!!











川崎の質屋












渡田質店です!!
watarida710view1




本日も“出品スタッフの僕”が執筆いたします。





最近Rancidのニューアルバム「Trouble maker」が発売されました。PVを見ましたが、どこかのガレージかなんかでみんなが演奏している映像。しかも数曲PVが出ているのに全部同じガレージでの演奏。笑 そういうとこ好きです。内容は安心するほどブレないRancid。ルックスに関してはボーカルのティムが髭を蓄えておりました。注意力散漫かつ飽き性の僕にはRancidも青春の一部。「…And Out Come The Wolves」とOperation Ivyの「Operation Ivy」は擦り切れるほど聞きました。ハードコアパンクやレゲエなどの要素もあり、今でも十分に聞けるのではと。今までブラックカルチャーについては好き勝手に述べさせていただいたので本日は少し趣向を変えてお届けします。笑

rancid-and-come-out-the-wolves-_2
このジャケットの基になったこのアルバムもめちゃくちゃいいです。
MINOR THREATというバンドなんですが、これまた擦り切れるほど聞きました。
040blue
この人たちはUSハードコアパンクの方々で、ストレートエッジという信念を持っています。
ストレートエッジというのは、禁酒、禁煙といった禁欲主義的な姿勢のこと。ストレートエッジの方々は手の甲に「×」を書いて自らがストレートエッジであることを証明します。その有り余るエネルギーを音楽にぶつけようぜ的な。笑 このバンドのフロントマンであるイアン・マッコイはのちにFugaziというバンドを結成します。僕は断然Minor Treat派です。






USハードコアつながりでこちらも。
かの有名なNIRVANAのカート・コバーンが愛聴していたこのアルバムなんかも最高です。
5153u+XxzsL
見たらわかると思いますが、この人たちは全くストレートエッジではありません。笑




ちなみにこのバンドのボーカル、ヘンリ ー・ロリンズは昔まであんなに尖っていたのに今では俳優をしたり、TVに出たりとお茶の間に姿を現すような軟弱な男になってしまいました。笑
jim-saah-hardcore-photos-282-body-image-1418062973-620x419






またUSハードコアつながりで
_SX355_
バッド・ブレインズ。Tシャツやスニーカーにこのプリントがされているものを見かけた方もいるんではないでしょうか。ハードコアにレゲエの要素をふんだんに盛り込んだこの作品はなんとも言えない独特の雰囲気のあるアルバムです。これは1stアルバムですが、これ以外もかなりいい作品です。僕これ大好きです。






本日はパンクなものをご紹介させていただきました。Rancidがこれを機にパンク界に一石を投じてくれることを期待しております。気になった方は是非一度聴いてみてください。






バンド好きの方は夏といえばフェス!!
フェスといえばショルダーバッグ!!笑






ということで本日はこんなアイテムをご紹介させていただきます!!

290741H-11
◇ルイヴィトン ポシェット・マルリー
使用感の見られるヴィンテージアイテムです。ルイヴィトンの象徴ともいえるモノグラムキャンバスを使用したスマートなショルダーバッグです。スマートフォンやお財布の携帯に是非!! 

rankb1

290741H-16
こちらのアイテムは1990年に製造されたものです。
シンプルイズベストといわんばかりのショルダーバッグ。
お財布・スマートフォンなどの収納に是非!!

290741H-4
290741H-8

290741H-14

この機会に是非!!





yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店