【New Arrivals】ダンヒル レザーアタッシュケース

こんにちは!!











川崎の質屋












渡田質店です!!
watarida710view1







今日も“出品スタッフの僕”が執筆いたします。








本日ご紹介の商品はコチラのアイテムになります。

290819H-1
◇ダンヒル レザーアタッシュケース
こちらのアイテムは使用感のあるアイテムです。ブラックレザーを使用したスタイリッシュなフォルムにダイヤル式ロックがアクセントになったアタッシュケースです。ビジネスシーンや貴重品の携帯に是非!!
rankb1
290819H-2
290819H-4
290819H-5
290819H-6


やはりアタッシュケースというとビジネスマン、またはアウトローな方々が連想されます。本日はそんなアタッシュケースが似合う俳優さん縛りで映画をご紹介します。(僕の個人的な観点でチョイスしていますので、あしからず。)





まずはチャズ・パルミンテリさん
bs-md-chazz-deniro-jpg-20131114
二人ともアタッシュケース似合いそうですよね。




この方の代表作は
142344_01
多分これじゃないでしょうか。ブロンクス物語。ロバート・デ・二ーロが初めて監督を務めた記念すべき作品。心の温まる作品です。



usual_suspects_ver1
ユージュアルサスペクツ。これは内容を言ってしまうと何も面白くなくなってしまうので、一度見てください。合言葉は「カイザー・ソゼ」です!!パルミンテリさんはデヴィット・クイヤンという捜査官役で出演します。








あともう一人はこの人でしょうか。
fc598bad8b1819bda0cbac624b17ed56






51Z95XQDHRL
この方の出演でアタッシュケースならこれですよね。これはもう嫌というくらい繰り返し見ております。チーズバーガーとシェイクをセットで食べたくなるようなそんな映画です。(笑)未見の方はぜひ!!






_SY445_
これは黒いジャガー(シャフト)の2代目のやつです。初代のジャガーは私立探偵ですが、この現代版のシャフトは刑事。初代のジャガーリチャード・ラウンドトゥリーもしっかり出演する作品。ちなみにバスタ・ライムスもかなり重要な役どころで出演しております。何も考えずに見てられる作品です。







お時間ありましたら是非!!





初代シャフトで〆!!





yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店