【New Arrivals】コーチ レザージップウォレット

 こんにちは!!











川崎の質屋













渡田質店です!!
watarida710view1








本日も“出品スタッフの僕”が執筆いたします。










先日の水曜日、昼過ぎに友人宅でノープランのまま友人3人と合流し、遅めの昼食。山形のだし入りのそうめんをすすりながらあーでもないこーでもないと作戦会議。スマートフォンを覗いていた友人の一人が「今日梅雨明けだ!!」と言い出したことにより皆の中で【自然と触れ合う欲求】が爆発。単純にやはり夏は海でしょ。と珍しくすんなりまとまって車に乗り込み一路葉山へ。





🚙🚙🚙………。






16時くらいに出発し、17時半過ぎに葉山の森戸海岸へ到着。ホント何も考えずに行ったので、とりあえずビーチへ一目散。シャレたカフェを横目に神社の鳥居をくぐり抜け、広がる海。傾いた陽、ところどころに雲が浮かんだ高い空、浜沿いに数軒の海の家。最高のロケーション。海の家から流れる音楽、なにやら聞き覚えのある声が…。一番大きな海の家に入ってみるとそこには「スチャダラパー」が!!なぜかライブしているではないですか!!一同テンションMAX。バーカウンターにビールを買いに行くと「サマージャム 95」が。

とりあえずシャウト。とりあえず「夏のせい」(笑)





森戸海岸海の家オアシス。どうやらメンバーのアニさんの50歳のバースデイパーティーらしくかなり盛り上がっておりました。ライブは終了しDJ タイム。僕らは人の少ない海の家まで海沿いを歩き、焼きそばを注文。可もなく不可もない「海で食べておいしい味」の焼きそばを食べました。そのころ空ではお日様がどんどん沈んできて…。






まさに空はこんなロケーション。
1006199837
※写真はイメージです。





なぜか全員でおセンチに浸りながら沈む夕日/暮れなずむビーチを眺めておりました。スチャダラと大地の雄大さにとことん癒されました。勢いで行動するのって最高ですね。(笑)その後、帰りは首都高にのり、地元付近で仲間たちとサムギョプサル。久々に休日らしい休日を満喫できたかと。帰りの高速道路から見える工場地帯の景色もバッチリでした。
20080326221839
※写真はイメージです。













女性が一緒なら…なお……なんですけどね。(爆)















さて気をとりなおして本日も【New Arrivals】!!







本日はコチラ!!

290878H-2
◇コーチ レザージップウォレット
こちらの商品は使用感のほとんどないアイテムです。ベーシックな仕様でとても使いやすい長財布です。DENIMカラーで幅広い方にご使用いただけるデザインですので、この機会に是非!! 
ranksa1
290878H-6
290878H-7
290878H-4
290878H-3



yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店