【Retake the photo】シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグ

こんにちは!!











川崎の質屋












渡田質店です!!
watarida710view1








本日も“出品スタッフの僕”が執筆いたします。










以前ご紹介させていただいた漫画「BLUE GIANT」ですが、紹介させていただいた当時は9巻まで読み進めていたところでした。しばらく間が空いてしまって、ふとチェックしてみたら最終回が終わってしまっているではないですか!!めちゃくちゃ焦って深く調べてみるとどうやら「BLUE GIANT SUPREME」と名を変え、新章がスタートしておりました。書店へ急ぎ「BLUE GIANT」の最終巻である10巻と「BLUE GIANT SUPREME」の1巻、2巻を即座に購入。即座に読了いたしました。全くの誇張なしで10巻を読んで感涙。3~5滴ほど僕の涙が頬を伝いました。やはり漫画はいいですね。毎度僕の独断で申し訳ないですが、夏になるたびに読みたくなる漫画があるので皆さんにご紹介させていただきます。





まずはコレ。
510ZC7KWZWL
上条淳士さんの「SEX」。はじめに断っておきますが、全くいかがわしい漫画ではございませんよ!!この方は1980年代後半に「To-y」という漫画を書いていた方です。「To-y」はサンデーで掲載されていただけあって、コミカルタッチで描かれていましたが、この「SEX」は「To-y」に比べ、雰囲気や粋な言葉のやり取りなどが楽しめる作品です。舞台は福生、横須賀、沖縄など米軍基地のある場所ばかり。基本は夏の物語です。当初は大判コミックで2巻までしか発刊されていなかったのですが、人気が高かったらしく青年漫画サイズで再発刊。青年漫画サイズの方は要所要所に細かな修正が入っているのですが、僕はこの漫画を書き始めた当初のタッチのほうが好きです。主要な男性キャラクターが2人出てくるのですが、この二人はバンド「STREETSLIDERS」をモチーフにしているらしいです。多くを語ると野暮なのでこの辺で。





503033333
お次は「ブランコ」これを書いているのはタイ人のウィスット・ポン二ミットさん。独自のタッチと独自のストーリー展開で見る見る間にウィスットワールドに引き込まれます。一見ソフトなイメージを持つかも知れませんが、かなり胸に刺さります。話の展開の仕方など、なんとなくテリー・ギリアム監督の映画に近い夢を見ているかのような雰囲気があるようなないような。時系列も前後したりとギミックがいくつか仕掛けられていて面白 いです。好きな人と嫌いな人が分かれる作品かもしれません。なぜ夏っぽいのかは見てからのお楽しみです。







504017891
松本大洋さんの「ZERO」です。これはなぜ夏っぽいのかよくわかりません。でも大洋氏が書く漫画は勝手にどれも夏のイメージがあります。話の筋としては国内では向かうところ敵なしの無敗のボクサーが、自らが選んだ南米のボクサーと興行を組んで対戦するという内容。こう聞くと大したことないんじゃないかと思うかもしれませんが、終盤のボクシングシーンは圧巻。是非とも一回見てみてください。







是非とも一度チェックしてみてください。








本日は写真を撮り直ししたアイテムをご紹介させていただきます。




コチラ!!
280547H-8
シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグ
メッキの剥げ等はございますが、大きなダメージはありませんのでまだまだお使いいただけます!カラーも珍しいのでファッションのワンポイントにも是非!  
rankab1

280547H-4
280547H-2
280547H-3
280547H-5
280547H-1
280547H-9
付属品も充実しておりますので、この機会に是非!!










yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店