【New Arrivals】DKNY サフィアーノレザー ラウンドファスナーウォレット

こんにちは!!










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1
本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。












突然ですが!!












皆様お気づきいただきましたでしょうか。当ブログのホーム画面の仕様変更を!!






これからしばらくの期間、当店【Brand ShopWATARIDA】のヤフオクページやブログ・【渡田質店】のホームページなどで徐々にですが、仕様変更が多くなります!!ロゴの仕様変更等で疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、当ブログで近日中に詳細をご報告させていただきますので、しばしお待ちください!!







さて、本日は日本の映画を数本ご紹介させていただきます!!







まずはコチラ!!
517X6XNR59L
茶の味
監督は石井克人。いままでこれほどまでに脱力系の映画があったでしょうか。独自のテンポで開始5分くらいから最後までボケ倒し。日本の春の里山を舞台にとても風変わりな一家の生活を描いた内容です。序盤・中盤にかけては一見ふざけすぎていて収集が付かないような雰囲気ですが、最後まで見てみると納得。普段だとここまでボケ倒されると嫌になってしまいそうなものですが、それぞれがとてつもなくキャラ立ちしていて眠くなりません。(笑)セオリー通りの展開ではないですが、独自の路線で「結」にもっていく感じが◎。キャストも豪華で「ここにこの配役か!!」っていう起用。ちょうど脱力系を求めていた僕にはもってこいの作品でした。




KSRD24420
青い春
監督は豊田利晃。松本大洋の同名漫画の映画化作品です。漫画はもともと短編集で、今回映画化されているのも短いエピソードの中の一つなんですが、雰囲気を崩さずにここまで濃く仕上がっております。終始重たくて退廃的な雰囲気ですが、最後スッキリするタイプの映画。若かりし新井さんがとても輝いています。音楽は【Thee Michelle Gun Elephant】映画の内容ととてもマッチしていて◎。僕、個人的にミッシェル好きなんです。(笑)先生役のマメ山田さんもいい味出してます。







皆さんも機会があれば是非見てみてください!!










さて本日も【New Arrivals】へ!!






本日ご紹介のアイテムはコチラです!!
290872H-5

◇DKNY サフィアーノレザー ラウンドファスナーウォレット
こちらの商品は使用感のあるアイテムです。ゴールドのサフィアーノレザーを使用したとてもエレガントな長財布です。シンプルかつ使いやすい仕様で幅広い方にご使用いただけます。 
ranka1

290872H-6
290872H-3
290872H-7
正面のロゴモチーフ金具がアクセントになった一品。
箱付きですので、この機会に是非!!





yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店