【New Arrivals】LV ポシェット・フロランティーヌ

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1




お久しぶりです!!
本日も”
出品スタッフの僕が担当します。







事後報告になってしまいますが、僕は先日のお盆休みを利用して、八景島シーパラダイスへ遊びに行ってまいりました。とにかく暑すぎて、涼める場所に行きたかったので水族館をチョイス。入場するやいなやアシカを見に中へ。シロクマや魚の群れ、エイやサメ/カニやクラゲなどぐるりと一周中を見て外へ。お昼ご飯はフードコートで好きなものを平らげて、屋外の敷地内をぐるぐる。海の動物を見てる最中も僕はとにかくこれに乗りたくて仕方がありませんでした。(笑)
pleasureland_surf_coaster_list-006
時間的にも空いていて、久々のジェットコースターだったのでウキウキして乗ったのですが、一番高いところに上がっていく間、怖くなってきて若干後悔。顔に出てしまっていたのか、前の座席に1人で乗っていた小学生くらいの男の子が後ろ向きに「お兄ちゃん怖いの?」的なうすら笑いを浮かべ、下り始める寸前まで僕に圧をかけて来ました。その子からは映画「シャイニング」のダニーボーイさながらのテレパシーが…。下るころには男の子からのプレッシャー/落下の恐怖がともに襲ってきて大爆笑。人間はあまりに強い衝撃を受けると、置かれた状況とは裏腹に気持ちよく笑うものです。(笑)




下車後、僕以外のお客さんは出口へ向かって歩いていたのに、なぜか僕だけフラフラと入口のほうへと向かって歩いていくほどやられてしまいました。今までも絶叫マシンに乗るたびにこりごりするんですが、なぜか乗ってしまうんですよね。人間って不思議です。(笑)



個人的にジェットコースター遍歴を振り返ってみると…。
maxresdefault
まず初めに出てくるのが富士急ハイランドの「ええじゃないか」
コレ怖すぎです。全然良くないです!!もしも遊びに行ったら乗りますが、多分乗って安全バーが下がってきた途端に後悔するやつです。
2889d76376b4-eb56-4c6f-8501-0ca1bd4068f2_l
なんといっても今までナンバーワン怖かったのは東京ドームシティにある「サンダードルフィン」。ビルに空いた丸い穴を通過するのですが、僕は比較的身長が高い方なので「もしかしたら座高高すぎて…ぶつかるんじゃないか」と全力で前かがみになった記憶があります。






「後悔するのにまた乗ってしまう。」






ブルースでも唄えそうですね。(笑)






皆さんもたまには後悔してみては??





それでは久々の【New Arrivals】に参りましょう!!
291039H-6
◇ルイヴィトン ポシェット・フロランティーヌ
 モノグラム・キャンバスを使用したシンプルなポーチです。品物は綺麗な状態ですが、背面部分のヌメ革のループ部分がなくなっているためABランクとさせていただきました。お化粧道具の収納や、小物入れにご活用ください!! 
rankab1

291039H-3
291039H-2
291039H-7
291039H-1


この機会に是非!!






サマーセールポップ 3

yahuokulogo-blog


 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店