【New Arrivals】MCM レザークラッチバッグ

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1




本日も”出品スタッフの僕が担当します。






最近また何かと目にするようになったブランド【MCM】
33552_a2evsysmdh2d4_dd1
あのビヨンセ

103276387
タイガといったヒップホップアーティストが着用しているケースが多いですね。



時代を遡り、1980年代にNYでこの【MCM】のブランドロゴが全面に押し出された偽物のジャケットなどがヒップホップアーティストに大流行しました。しかし、こういった背景があるからこそ今の時代の人にも波及力があるんだと思います。なんとも皮肉なものですが…。もとはドイツのブランドでレザーを使った旅行鞄、いわゆるトランクを製造販売する会社でした。【MCM】とはローマ数字で「1900」という意味があり、20世紀のことを指します。これは旅行というものそのものが20世紀から始まったものであるためらしいです。2005年に韓国の会社に買収され今は韓国の企業となりました。




そんなさまざまな歴史を持つ【MCM】からこんなアイテムのご紹介です!!





コチラ!!

291041H-1
◇MCM  ヴィンテージ レザークラッチバッグ
落ち着いたブラウンカラーのレザーを使用しておりますので、男女問わず幅広い方にご使用いただけるクラッチバッグです。ブランドを象徴した一品。この機会に是非!! 

rankab1

291041H-2
2
91041H-3
291041H-6

是非ともこの機会に!!





ちなみに1980年代はこんな空気感です。


サマーセールポップ 3
yahuokulogo-blog


 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店