【New Arrivals】デュポン プラスチックフレームサングラス

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1






本日も”出品スタッフの僕が担当します。










嫌煙ムード真っ只中。当店のスタッフは100%喫煙者です。ブログでこのようなことを書くのもなんですが、少しお付き合いください。たばこのあり方について外国人の方に聞いてみても日本のように多くの人が習慣的にタバコを吸うのは世界的に見てもそうあるものではないらしいです。フィリップモリスも紙巻たばこ撤退を表明しましたし、今後たばこのあり方もかなり変わってきそうですね。



最近はすごいスピードで使用者が増えた加熱式たばこ。数か月前までアイコス(IQOS)はどこに行っても品切れ状態でした。すでに100万人以上のユーザーがいるとか。僕の友人も半数ほどはすでにアイコスです。今、東京では加熱式たばこのみ喫煙可能なカフェなどもあります。東京オリンピックに向けての準備も兼ねているのでしょうか。




加熱式たばこのメリットとしては

         ・水蒸気とともにニコチンを摂取するため発がん性物質の9割を削減
         ・たばこのように煙が出ない
         ・様々なシーンで汚れない





店長が最近お世話になっている大先輩にIQOSをいただいたそうなので
名称未設定 1
早速お借りいたしました。(笑)
名称未設定 2
アイコスは充電池式。一度で6分の喫煙、14回以上ボタンを押すと充電が必要になります。
よくみるとバッテリーライトが光っているのがわかります。

名称未設定 3
これが本体。上からヒートスティックなるたばこを差し込んで、ボタンを押して吸うだけ。
名称未設定 4
これがヒートスティックです。



店長は以前までは「IQOSなんて」と思っていたそうで、2本指で挟むものしか「タバコ」と認めていなかったようです…。(笑)しかし、周囲のタバコ党の方々も続々とIQOSに鞍替えしてしまい「タバコは臭い」と言い出すようになってしまったとか。店長も周囲の声・肩身の狭さ・タバコの害について考えていたところ、先輩にプレゼントをいただいたのですぐにヒートスティックを買いに行ったそうです。


実際に吸ってみたところ、タバコほどのパンチ力はないそうですが少しくらくらしたようです。それほど体がニコチンを摂取している実感があるそう。店長はもともとタバコの本数を減らすためにIQOSが欲しかったようなので、想像以上の満足感に喜んでおりました。紙巻たばこを吸う量は約半分に減ったとか。まだ店長は併用されてますが、僕の周りの友人は「IQOSにしたらタバコが無理」という方が多いです。寝起きが楽になったなんて方もいました。



名称未設定 5
ちなみに当店では未使用のIQOSに限り、買取をさせていただいております。





店長も「視野を広げるのはいいもんだねぇ」と申しておりました。
喫煙者の方々のなかでも賛否あると思いますが是非とも一度試してみてはいかがでしょうか?










では本日も【New Arrivals】のご紹介です!!






コチラ!!
291356H-9
◇デュポン 
 プラスチックフレームサングラス

ハンドメイドで仕上げたとてもエレガントなプラスチックフレームサングラスです。細かい小傷等はございますが、レンズに大きな傷などのない綺麗な状態の商品です。この機会に是非!! 
ranksa1
291356H-2
291356H-7
291356H-3
291356H-4
291356H-5
291356H-1
レンズに大きな傷などのない一品です。


是非ともこの機会に!!


yahuokulogo-blog


 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006

当店では只今、買取りを強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!
こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓