【New Arrivals】エトロ ヴィンテージ ペイズリーミニボストンバッグ

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1






本日も”出品スタッフの僕が担当します。









めちゃくちゃ急ですが…。
先日訳あって行ってきました!!
fujiq_1
富士急ハイランド!!





急に絶叫したくなったので、思いつき/弾丸ツアーで行ってまいりました。天気も曇りでしたので、午後からサクッと乗りたいものだけ乗って帰って来ました。




まずは園内に入ってすぐ脇にある【FUJIYAMA
fujiyama
中学生か高校生くらいの頃に乗ったのを最後に今回まで乗る機会がなかったためか、コースターが頂上へ上がりきったとこで本気で震えました。(笑)周囲がワイワイやっている中、本域でシャウトしてしまいそうな自分を押し殺すのに必死でした。一発目の急降下では顔はがっつり引きつり、乗ったことを後悔しました。そのあとも無重力状態のタイミングですごい顔してたと思います。





次は【高飛車
06_px400
僕が以前遊びに行ったときはなかった代物。途中で直角に急上昇して最大落下角度121度で落ちていくヤツ。そもそも乗り始めてすぐ暗くなるんですが、真っ暗の中いきなりブースト。車体ごと一回転捻りしたりループしたり何かと急。暗いゾーンが終わるときの異常な急加速も謎。かなりハチャメチャな一台でした。121度で急降下する際に少し「焦らしタイム」があり、上記写真の右側、山になっている部分で5秒~10秒ほど止まるんです。その際「ごめんなさい」と「助けて」の連呼で僕の横に座ってた女性客のお2方は大爆笑。その瞬間気持ちが一つになりました。(笑)このお方たちのおかげで少し救われた僕は何とか気がふれないままコースターを降りることができました。降りた後、深々と一礼して帰ってまいりました。






次は【レッドタワー】なるフリーフォール
redtower
だんだんと頭がグワングワンになってきて変なテンションになり始めたころ、さらにハードな【ええじゃないか】を狙いに行ったんですが2時間待ち…。それは無理だとサブ的な乗り物を狙い、たどり着いたのがこれ。シンプルに楽しめました。50m近くまで登るんですが、一度高さに慣れてしまうともう愉快。上がったり下がったりで上下するんですが笑っちゃうほど。これは2回乗りましたね。(笑)






閉園時間迫り乗るものもなかったので【トンデミーナ】
fuji-Q0007
これ見た目はイージーです が、乗ったら地獄。ただただ振り回されるだけのヤツ。以前はこうしたマシンに乗っても酔ったりしなかったんですが、最近すぐ来る。これで完璧にグロッキーになってしまいKO。弾丸ツアーだったので【ええじゃないか】【ド・ドドンパ】等乗れませんでしたが久々のスリルを味わえて満足しております。ブランクがある方はぜひともお気をつけください。






帰りは近くのふじやま温泉に入ってかえってきました。
d1792
ここ富士急のチケットがあれば500円引きでご利用いただけます。






久々にここまで遊び尽くしました!!
皆様も是非絶叫しに行ってみては?




では本日も
【New Arrivals】
291480H-9
◇エトロ ヴィンテージ ペイズリーミニボストンバッグ

ペイズリー柄とヌメ革の相性抜群の一品。デイシーンでのご使用に適したサイズのボストンバッグです。この機会に是非!! 
rankb1
291480H-1
当店からエトロのアイテムを出品するのは今回が初です!!
291480H-3
エトロの象徴ともいえる「ペイズリー柄」を全面に配したミニボストンです。
291480H-6



この今ではお馴染みとなったペイズリー柄。これの由来を皆様ご存知でしょうか?これらの形はゾウリムシやミドリムシ、松かさ、ザクロ、マンゴー等がモチーフとされています。決して霊魂等の類ではありません。今の今まで全然知りませんでした。この柄はペルシャが起源とされております。4~5年前にはエトロがペイズリーデザインコンテストなるものも開催しており、エトロのペイズリーへの情熱が感じられます。


ダウンロード







この機会に是非!!






ペイズリーといえばバンダナ…。

yahuokulogo-blog



 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006