【New Arrivals】ロレックス ボールペン

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1









本日も”出品スタッフの僕が担当します。

















100円台のボールペンを使っていて、すぐになくしてしまうことありませんか?または一度なくしたと思って出てくることも…。僕の性格の問題もあると思うんですが、どうせ使うなら書き心地、フォルムともに気に入ったものを使いたいですよね。そうすれば無くさないで済みますもんね。ちなみに僕の愛用ボールペンはコチラ。
buro2
まずこれから。これは見たまんま弾丸型のボールペンです。以前のカモフラ柄のバッグの写真を撮った際、小物で使いましたが、実はボールペンなんです。(前にも書きましたっけ?)これ【スペースペン】でして、無重力状態でも書けるという優れモノ。そのうえ仰向け状態で下からペンを持っても書ける。紙が少し水でぬれていても書けるという仕様。
buro4

buro1
パッケージはとことん武骨。フォルムのインパクトもさることながら機能性にも優れた一品なのです。内側のギャランティー/取説も男心をわかっている仕様。「無重力でモノ書かないでしょ」とか、「ペン先が太い」とか「長さが短くて書きずらそう」とかフックないとか突っ込みどころ満載ですが、そこも味ですよね。(笑)
buro5

そしてもう一本。これはタウンページのオマケ。適度な太さ/重さ・フックあり。赤・黒ボールペンにシャーペン。お尻には消しゴム。使いやすさ抜群の相棒的ボールペンです。一番フォーカスしたいポイントは重さ。【20.2g】ありました。僕はこれくらいがベター。こうしたオマケ的ボールペンのほうが書きやすかったりしますよね。





十人十色の好みがあるボールペン。





本日ご紹介するのはコチラです。
291595H-1
◇ロレックス ボールペン

非売品のロレックスのボールペンです。スイスの高級筆記用具メーカーのカランダッシュのボディを使用した一品。グリーン/ゴールドカラーがとてもエレガント。この機会に是非!! 
ranka1

291595H-2
291595H-3

この機会に是非!!










yahuokulogo-blog



ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006

当店では只今、買取りを強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!
こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3
こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店