【New Arrivals】トム・フォード Keith

こんにちは。











川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1






本日も”出品スタッフの僕“が担当します。










突然ですがこの映画をご存知でしょうか?
320
去年の11月に公開された映画なんですが、今もまだ数限られた映画館で上映されているようです。僕は全くノーマークだったんですが…。(笑)なぜこの映画ピックアップしたかというと…。





この映画の監督。なんとあのトム・フォードなんです。
_1_image_size_372_x
この方、元々俳優を目指しており、大学当時はCMにも出演していたようです。スパイク・リーやマーティンスコセッシが通っていたNY大学に1年間いたようで、俳優業の傍らファッションにも興味をもち、様々なステップを踏んで1994年にグッチのクリエイティブディレクターに就任。このタイミングでグッチはイメージを一新。それに伴い、10年間で売り上げを10倍にまで伸ばしました。これは伝説になっていて「トム・フォード シンドローム」と呼ばれているそう。(笑)その後、イヴ・サンローランのクリエイティブディレクターのも兼務するなどしていたんですね。


また映画界にも躍進。2008年の「007/慰めの報酬」からジェームズ・ボンドのスーツデザインを担当し、2009年には初監督作品「シングルマン」、そしてその7年後に「ノクターナル・アニマルズ」を発表。是非一度映画も見てみたいところ。





本日はそんなトム・フォードのアイテムをご紹介いたします。




コチラ!!

300194H-3
◇トム・フォード  Keith
 ゴールドとべっ甲柄のマッチングした高級感のあるパイロットタイプのサングラスです。行楽のお供に是非!!
rankab1
300194H-1
300194H-2
300194H-5
300194H-4
300194H-9
是非ともこの機会に!!


 


yahuokulogo-blog


 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店