【New Arrivals】プラダ VELA ナイロンバックパック

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1










本日の執筆も”出品スタッフの僕“が担当します。
















プラダは1913年、ミラノに第1号店となる皮革製品店を開業しました。アメリカ、ヨーロッパを旅して、めずらしい素材や上質な皮を集めて製品化していました。これらを使って作られた製品が、ミラノの上流階級の間で人気を得て、イタリア王室の御用達ともなるほどに。 しかしマリオ・プラダが他界後、好調だったブランドも戦争の影響等で低迷していき、倒産寸前の危機にまで追い込まれます。この時、ブランドはマリオの手から娘のナンザとルイーダへ。高級志向の上流階級から中産階級に顧客ターゲットを変え、高級過ぎないアイテムを中心にブランドスタイルを変えますが、安定飛行を続けているだけの状態でした。
bb25e15d-s
1978年にはオーナーが変わり、マリオの孫娘のミウッチャへ。夫のパトリツィオ・ベルテッリと2人3脚でデザイナー券オーナーとしてブランドを牽引。人気を飛躍させるべくミウッチャは祖父であるマリオがアメリカから仕入れてきた軽くて丈夫な生地『ナイロン』に着目します。その軽さや撥水性を活かし、ナイロン製のバックパックを発表。最初はブランドの指針を大きく変えたせいか人気は出ませんでしたが、使い勝手の良さから徐々に人気が上がり、最後は社会現象になるまでの大人気アイテムに。







そんなプラダのターニングポイントになったアイテムをご紹介いたします。
301194H-1
◇プラダ VELA ナイロンバックパック

幅広い方にご使用いただけるカーキカラーのナイロンバックパックです。可愛らしいフォルムに複数のベルトがアクセントになった一品。この機会に是非!! 
rankab1

301194H-2
301194H-3
301194H-4
301194H-8
301194H-9
この機会に是非!!




summersalepop

ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、
遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!
takuhaiLOGO-3

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
watarida710watarida-logo