【New arrivals】カシオ Baby-G BGD-560-1JF

先日、ふらりと気になる映画を鑑賞。今回は桜木町で『ブラッククランズマン

https://movieweb.com/blackkklansman-review-spike-lee/

 

正直、評判が高かっただけに物足りない印象。トレイラーのテンションと本編の温度にとてもギャップがあります。監督の持ち味であるコミカルなカット割りやポップなシーン展開に期待していたんですが、あまり見られませんでした。僕はあの心地よい異物感が欲しかったんですが…。ちなみに主演はあのデンゼル・ワシントンの息子さん。

 

 

https://www.thewrap.com/blackkklansman-fact-check-how-close-is-spike-lees-film-to-the-incredible-true-story/

 

監督はこれまでも様々な型で差別を引き合いに出してきましたが、問題提起ももう少し捻りがほしかったです。KKKが出てきているのでもっともっと派手でも良かったかなと。終盤で人種間の意識の差がはっきりとわかるシーンがありましたが、そこと電話のシーンはとてもよかったです。現在公開中である人種をテーマにした作品『グリーンブック』と比較してみてみるのも面白いのでは?

 

 

 

 

 

 

それでは本日も商品をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

【カシオ:Baby-G BGD-560-1JF】未使用品のBaby-Gです。カジュアルシーンで活躍すること間違いなし。是非ともこの機会に!! 

 

 

 

 

 

 

春にピッタリな一本。未使用品ですのでこの機会に是非!!