【New arrivals】フェラガモ ヴァラレザーウォレット

久々にゲームを。PS4の名作【スパイダーマン】オープンワールドで自由度高め、操作もしやすくアクションも派手で飽きさせません。一回ごとにナビが出るので、各ミッションがとても進めやすい。追加でサイドミッションもダウンロード可能。今じゃその追加ミッションもやりたいくらい。

 

 

 

この原作はいわずもがなアメコミ。こちらはマーベルですが、今回はDCからこちらを。

 

 

 

バットマン アーカムナイト】こちらもオープンワールド。少しプレイしましたが、スパイダーマンより操作は難しめ。そしてストーリーは難解。これは3部作の3作目なので読めない点もあるかもですが…。そしてイベントに発展するためのアクションにガイドがないので『次何すればいいんだろ?』が連発します。もう少しプレイしたら慣れるんでしょうか。

 

http://rarbg.to/ajax_news_v2.php?mode=single&id=16931

 

ちなみゲームの中でもかなり重要な場所でもあるアーカム・アサイラムとは囚人のための牢獄兼病院。下の写真はモデルになった場所。

 

https://www.danversstateinsaneasylum.com/

 

ハワード・フィリップス・ラヴクラフトの作品を多く世に送り出した出版社アーカム・ハウスの由来にもなったもの。この人の小説も気になりますね。怪奇・幻想小説のパイオニアともいわれているそう。こうしてゲームから小説につながったりするのも面白いですね。

 

 

 

 

それでは本題へ。

 

【フェラガモ:ヴァラレザーウォレット】格子状に入ったステッチと正面のヴァラ金具が特徴的な一品。是非ともこの機会に!! 

この機会に是非!!