【New arrivals】プラダ サフィアーノレザーウォレット

平成元年に生まれた僕にとって人生で初めての改元。僕の幼年期である90年代は音楽も映画も漫画もすばらしいものばかり。10代の頃は知りたい欲求が強く、好きなものに触れるたびに大切なことを学んでた気がします。そのころは今よりもいくらか手段や情報が限られていたので、好きなものをみつけるために積極的に行動していたような。

 

 

https://note.mu/fooming69/n/n216cd4ed32bb

 

そして2010年代。僕が成人を迎えるころには様々な技術が発達し、個々に欲しい答えを見つけるのが容易な世の中に。そのせいなのか気づけば楽しみを『探す』立場から『選ぶ』立場に変わってしまっていました。余計な情報ばかり多くてパンク状態に。

 

 

http://kimageru-cinema.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-8b0a.html

 

それに気づいてからは『探せる』人間になれるように意識しております。手軽なコンビニ弁当もいいですが、たまには手作りのものを。どこでも聴けるストリーミングミュージックでもいいですが、たまにはレコードを。手間がかかっても違いを知ろうとする努力は大切だと痛感しました。不便だった時代の最後の生き残りとして『令和』では選択肢以上のことができる人間になりたいです。

 

 

 

 

 

それでは本題へ。

 

【プラダ:サフィアーノレザーウォレット】淡いピンクカラーが印象的なお財布です。パスケースも付属しておりますので、使い勝手抜群な一品です。この機会に是非!! 

 

 

 

この機会に是非!!