【New arrivals】TUMI ジップ・アラウンド・トラベルウォレット

長かった減量もそろそろ終わり。このブログを見ても僕がかなり食べているのがおわかりになると思います。(笑)

 

 

https://dragonball.fandom.com/ja/wiki/%E9%AD%94%E4%BA%BA%E3%83%96%E3%82%A6

 

 

1月の半ば、90kgからスタートした減量が約4か月で80kgに。食事の脂質を減らし、炭水化物も気持ち少な目。週に2~3回のウエイトトレーニングをしてこの結果。週に1度、2度くらいは高カロリー/高脂質なもの食べてましたし、人と会えばお酒も飲んでいました。はじめの2か月はスムーズに体重落ちましたが、後半の2か月はなかなか減らず試行錯誤。体型が変わってれば体重はあまり気にしないという方いますが、モチベーションのために僕には必要。結果終盤2か月は体重は変わりませんでしたが、体型は変わったような。

 

 

 

 

一番の変化はとにかく『メンタル』当初は見た目のためだけにトレーニングしてましたが、サボるとすぐにストレスが溜まってきます。食制限のストレスもあったかと思いますが、改めて『運動』の発散効果を見せつけられました。また『やれることをやれるだけやる』っていうスタンスもとても重要。人間って自分に対してハードル上げがちなので…。とにかくトレーニングで犠牲にした時間以上の報酬を得られるということ。次はここをこうしようとか新しい発見があるので、トレーニングは今後も試行錯誤しつつ続けます。

 

 

 

 

 

それでは本題へ。

【TUMI ジップ・アラウンド・トラベルウォレット】強度の高いバリスティックナイロンを使用した存在感のある一品。名前の通り旅行の際に重宝するお財布。この機会に是非!! 

なんとこのお財布、小銭入れの中にSIMカードスロットが。どういうタイミングで使うんでしょうか。

とても綺麗な状態です。この機会に是非!!