【New arrivals】セリーヌ タッセルレザーローファー

まだ春の終わりだというのに急に気温アップ。突然訪れた夏になかなか体のリズムが追い付かないなんてこともあるかと思います。そんなときは『カレーでしょ』ってことで友人にオススメされたコチラへ。

 

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14040637/

 

 

HI, HOW ARE YOU】こちらは日吉のカレー屋さん。駅から歩いてすぐのビル3F。店内はとても落ち着く雰囲気。ほぼカウンター席なので一人でも入りやすいです。夜8時くらいに入店、店内は僕らのみ。店員さんに注文をとってもらったくらいからぞろぞろとお客さんが。10分足らずであっという間に満席。前知識なしで行ったのでメニューをみて直感で『パキスタン家庭風チキンカレー』をオーダー。

 

 

https://sarah30.com/menus/2328296

 

 

水気少な目のルー、ホロホロに溶けた鶏肉。お皿が手元に来たタイミングからいい匂いがします。一口食べるとガツンとスパイスの洗礼。しばらく食べていると胃がジワーっとあたたまってきます。ひとえに辛いとは言えない立体的な刺激がたまりません。合間にビールと付け合わせのピクルスとを挟みつつ完食。うっすら汗かいたのか外に出ると風が◎。他のメニューもトライしたいのでまた近々行きたいです。

 

 

 

【セリーヌ タッセルレザーローファー】とても可愛らしい革靴です。甲の部分の折り返しやタッセルが特徴的。この機会に是非!! 

 

この機会に是非!!