【New arrivals】ゼニス PILOT クロノメトロ TIPO CP-2 フライバック 11.2240.405/21.C773

朝イチにコーヒー。お昼ご飯の後にコーヒー。おやつの時間にコーヒー。今、僕の生活はコーヒーにあふれています。シャキッとするし、何よりもおいしいので毎日飲んでしまいます。

 

 

https://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=338

 

 

しかし寝不足などを口実に飲み過ぎるとお腹の調子が悪くなったり、寝た気がしなかったりする一面も。人間には副腎という臓器があるんですが、そこでストレスに対するホルモンを分泌しているんです。カフェインを飲むと副腎を刺激してそのホルモンが分泌されます。そしてコーヒーのあの『ホッ』とする感じが生まれるのです。

 

 

しかし副腎にも限界があります。小さな臓器なのであまり無理をさせると疲れが取れなくなったりします。まさに今僕は副腎に無理させている状態。なので期間は決めずにしばらくコーヒーはお休みしようと思います。

 

 

 

経過は後日!!

【ゼニス PILOT クロノメトロ TIPO CP-2 フライバック】36,000振動で駆動する腕時計。ゼニスが誇る名機『エル・プリメロ』を搭載しております。ヴィンテージの風合いがたまりません。60年代のカイレリモデルの復刻版、この機会に是非!! 

とてもカッコイイです。36,000振動なのが◎。ゼニスの名機であるエル・プリメロを搭載。

付属品も充実!!この機会に是非!!

 

 

 

 

 

Category