【New arrivals】エルメス クロシェットキーリング

|カテゴリ|
未分類

昨日はわけあって暑いなか渋谷へ。気になっていたカレー屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

電車に乗っても汗が止まらない…。『こんな暑い日はカレー日和、こんな暑い日はカレー日和』と心の中で何度も唱えながらなんとか到着。キャットストリート裏のビル5Fにある【エリックサウスマサラ】へ。店内はとても上品な雰囲気。一品料理はカウンター席、コースの人はテーブルへ案内されます。

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13220984/

 

 

 

お目当てのマトンビリヤニを注文。はじめからコレを食べる気で来てました。10分くらいで蓋つきのグラタン皿のようなもので席へ。蓋を開けるなりスパイスの香りがします。店員さんいわくバスマティライスとマサラ(カレー)が交互に層になっているのであまり混ぜすぎないように食べるのがコツだそう。ホールスパイスを脇によけてビリヤニを食べ進めます。スパイスの香りが鼻に抜けてなんともうまい。骨付きのマトンもパサつかず柔らかくてジューシー。付け合わせのライタをかけたりかけなかったり。あっという間に感触。めちゃくちゃおいしいんですが少し少ないかな(笑)

 

 

 

 

皆様も是非一度行ってみてください。

 

【エルメス クロシェットキーリング】深いネイビーカラーにコバが赤い一品。使い方をアレンジしてみても◎。是非ともこの機会に!! 

かなりインパクトのあるアイテム。ポケットからストラップ部分を垂らしてみたり、バッグのキーホルダーに引っかけたりしても面白そうですね。

 

この機会に是非!!