【New arrivals】ルイヴィトン ポシェット・フェリシー M64064

皆様【永井 博】さんをご存知でしょうか?1980年代ごろからレコードやCDのジャケット、音楽のみならずさまざまな世界で活躍しているイラストレーターさん。大滝詠一さんのジャケットで有名ですね。期間限定でこの方のイラストが飾ってある場所へ遊びに行ってきました。

 

 

 

 

場所は【代官山 T-SITE】ココ、ひとえに言ってしまえばおしゃれなTSUTAYA。中に座る所があって本が読めたりします。入口のすぐわきに特設スイミングプールが。永井さんといえばコレですね。どうやらフォトスポットだとか。中には額に入ったイラストが展示されています。個人的にはレコードストアのやつがとてもいい感じでした。しかし、とても僕のようなもんが買えるお値段じゃございません。限定発売の画集があったんですが、そちらも2万円もする代物…。Tシャツ等の展開もありましたが、サイズ合わず。プールに入るための手すりが描かれたキャップなんかもあって面白かったです。 

 

 

 

是非夏を感じてみてください。

 

 

【ルイヴィトン ポシェット・フェリシー M64064】小銭入れやカードポケットが取り出せるタイプのチェーンウォレットですので、取り出しが楽々。チェーンも取り外し可能なので使い方が広がります。パーティーシーン等で是非!! 

こちらのアイテムは未使用品です。是非ともこの機会に!!

 

 

 

 

 

Category