【New arrivals】オメガ シーマスター 300m プロフェッショナル Qz 212.30.41.61.01.001

暑いからなんて適当な理由をつけてカレーばかり食べてますが、毎日のように食べているとさすがに胃の調子が…。図に乗ってカレーを激辛にして、食後のアイスコーヒーをブラックで。なんてやっていたらいい加減さっぱりしたものが食べたくなりますよね。そんなときはそば。

 

 

 

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298173-d3883102-Reviews-Fujimian-Yokohama_Kanagawa_Prefecture_Kanto.html

 

 

 

そば処 富士見庵】綱島の駅から少し離れたところにあるお店。夜遅くに入ったんですが、 この日はなんともりそばが450円の日。真夏日で本当にさっぱりしたものが食べたかったので冷やしトマトともりを注文。そばは殻多め、見るからにコシのありそうなルックス。箸で持ち上げてみても縮れていてめちゃくちゃおいしそう。すすってみると見た目通りしっかりとコシがあります。そばの香りが立っています。つゆは出汁の香りしっかり、味もしっかり目のもの。僕個人的にここのそば好きです。最後もりのお替りしたんですが、最後の一枚だったようでお店の方が大盛りのサービスしてくれました。うれしい。隠れ家的な要素もあってオススメです。また行きます。

 

 

 

それでは本題。

 

 

【オメガ シーマスター 300m プロフェッショナル Qz 212.30.41.61.01.001】文字盤の波模様と秒針の赤い差し色が目を惹きます。幅広いシーンでご着用いただける腕時計。是非ともこの機会に!! 

 

 

この機会に是非

 

 

 

 

Category