【info】緊急事態宣言による渡田質店の営業についてのお知らせ

|カテゴリ|
お知らせ,渡田質店

お客様各位

 

日頃より当店をお引き立ていただきまことにありがとうございます。

 

本日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が日本政府によって発令されました。

休業要請対象の業種の中に「質屋」も含まれておりましたが、

新型インフルエンザ等特別措置法によりますと「床面積が1000㎡を超えるものに限る」との記載がございます。

また、東京都の「床面積100㎡以下の小規模店舗などは感染防止対策をした上での営業を求める」という発表を受けて、当店では以下の感染防止策を徹底したうえで通常営業を継続する方針でございます。

 

  1. 接客前、接客後、できれば消毒液を使用する。
  2. 接客後は直ちに手洗い、うがいをする。
  3. 常に換気に気を配る。
  4. 定期的にお客様が触れる部分(扉、カウンターなど)の消毒を行う。
  5. 3つの「密」(密閉・密集・密接)に注意する。
  6. 定休日は不要不急の外出は控える。

 

今後、神奈川県や川崎市などの行政から直接当店もしくは所属組合に対して休業要請や指導があった場合には休業を余儀なくされることとなります。

その際は渡田質店の店頭・ホームページ・SNS等でお客様にお知らせさせていただきます。

 

お客様のお体の健康を従業員一同祈っております。

 

 

令和2年4月7日

有限会社 渡田質店

代表取締役 奥山良子

 

Category

Search