【info】新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除後の渡田質店の対応について

お客様各位

 

 

日頃より川崎の質屋【渡田質店】をお引き立ていただき、まことにありがとうございます。

 

令和2年5月25日に改正新型インフルエンザ等特別措置法に基づく神奈川県を含む首都圏の緊急事態宣言が解除されました。

 

渡田質店では、これまで通り「適切な感染防止対策」を徹底し、所属組合の「全国質屋組合連合会」が作成した「質屋における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を遵守して、新型コロナウイルス感染第2波の予防に努めながら通常営業させていただきます。

 

❝質屋における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン❞

 

 

 

また本日より、神奈川県が推奨する「感染防止対策取組書」を店頭に掲示し、お客様が安心してご来店いただけるよう「LINEコロナお知らせシステム」を導入いたしました。

川崎の質屋渡田質店による感染防止対策取組書

 

こちらは新型コロナ感染者が発生してしまった場合にLINEメッセージがお客様に届くシステムとなっており、店頭に掲示されたQRコードをご利用のスマートフォンで読み込むことでご登録いただけます。

 

詳しくは→こちら

 

 

 

 

川崎の質屋【渡田質店】感染防止対策取組書の掲示

本日より「感染防止対策取組書」を店頭に掲示しております。

ご利用方法についてご不明な点等ございましたらスタッフにお声がけください。

 

 

川崎の質屋【渡田質店】店舗入口に設置したアルコール消毒液でお客様の手指を消毒していただくようお願いしております

店舗入り口に設置したアルコール消毒液で手指を消毒いただくようお願いしております。

※スタッフも利用しておりますので事務所側にある場合がございます。

 

 

川崎の質屋【渡田質店】お客様の手が触れる箇所はウイルス除菌剤で消毒しております

お客様の手が触れる机や椅子、コイントレーやボールペンは、ウイルス除菌剤で定期的に消毒しております。

 

 

川崎の質屋【渡田質店】店内は排煙装置などで十分に換気しております

店内は排煙装置などを使って十分に換気をしております。

 

 

川崎の質屋【渡田質店】席と席の間はアクリルパーテーションで間仕切りしております

お客様の席と席の間にはアクリル板のパーテーションを設置しております。

 

 

今後ともお客様に安心してご来店いただけるようにスタッフ一同、感染防止対策を継続して参ります。

 

一刻も早い事態の収束と皆様の健康を祈っております。

 

 

 

Category

Search