【New Arrivals】LV トワイス

おはようございます。



川崎の質屋
渡田質店です。



本日の執筆も出品スタッフの僕がさせていただきます。


 



突然ですが、皆様はどのようなバッグをお使いでしょうか?

 


エレガントなデザインのよそ行き用のバッグ・シンプルなデザインの日常使いのバッグ・
ハンドバッグ・ショルダー・トート・バックパックなどなど様々なものがあると思います。





その中でも日常使いのバッグというとやはり使いやすいほうがいいですよね?





僕は普段比較的容量の多いトートバッグを使ってるんですが、
ガサツなところもありバッグの中で荷物を見失うことが多々あります。笑





僕にはサクッと見つからないのです…。






お手荷物が多い方はバッグの中散らかってしまって大変なことあるんじゃないでしょうか?
※僕だけか?






そんな時、収納箇所(ポケット)がたくさんあって使いやすいものがあればいいですよね!!









そんな使いやすい一品ありますよ!!
名称未設定 9
◇ルイヴィトン トワイスショルダーバッグ
適度な大きさのクロスボディで、気軽なタウンユースからエレガントな場面にもオススメの一品です。中古品ですが使用した形跡はなく、内側までとても状態のいい美品です。


※こちらの商品は【made in U.S.A】の商品になります。ご確認・ご了承のうえ、御落札くださいますようお願い申し上げます。 
 
 

ranksa1

281100H-5
2つに分かれた収納スペースの間にサブポケットがあります。



お手荷物を分けて収納していただく時にとても重宝しますよ!! 
281100H-11

 この機会に是非いかがでしょうか!!




本日は”トワイス”つながりでこちらの曲でお別れ
 
めっちゃシブイ!!


また明日!!
yahuokulogo-blog
 



ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取で承りますので、
お気軽にお電話ください!!


渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店
 

Category

Search