【New Arrivals】カルティエ ヴィンテージ カード・札入れ

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。




 


本日の執筆も”出品スタッフの僕が担当します。






突然ですが僕は幼い頃、某スポーツブランドのナイロン製の財布を使っておりました。当時は小学生向けにチェーンのついたお財布がとても多く、半ズボンのベルトループにひっかけて駄菓子屋や近所の文房具屋に繰り出していました。なんであれば、お気に入りのステッカーを瞬間接着剤でくっつけてみたり、チェーンにキーホルダーなどをつけてカスタムしておりました。(笑)当時、父親が小銭入れのないタイプの財布を使用しており、自分の財布とのギャップを感じたものです。




それ以来、札入れとカードポケットのみの財布が軽い憧れになり、大人になったら小銭入れのない仕様の財布を使いたいと思っていました。



そして現在成人はしたものの未だに小銭入れのない仕様のものを使えておりません。笑















そんな小銭入れのないタイプのシンプルでかっこいい大人のアイテムがこちら!!

290538H-1
◇カルティエ   ヴィンテージ 2つ折り札入れ

こちらの商品はヴィンテージアイテムの中でも比較的状態のいいアイテムです。ボルドーカラーとゴールド金具の相性がいい、カードも収納できる、スマートな札入れです。この機会に是非!!

rankab1
290538H-2
290538H-3
内側もとてもシンプルな仕様です。

290538H-5
付属品は箱・布付です!!




ではまた明日!!
yahuokulogo-blog

ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店

Category

Search