【お知らせ】2017年サマーセール開催のお知らせ

 こんにちは!!











川崎の質屋













渡田質店です!!
watarida710view1








本日も“出品スタッフの僕”が執筆いたします。










もう夏も半ばを過ぎたところでしょうか。まだまだ暑い日が続きますね。






そんな夏まっただ中…。






当店【BrandShop WATARIDA】では

8月16日から

サマーセールを開催させていただきます。
※終了のお知らせは再度、SNS・ブログ等でご案内させていただきます。






サマーセールポップ 3

当店のヤフーオークションページで商品をご紹介する1枚目の写真(下記の①の画像のように帯がついているもの)のアイテムがセール対象アイテムになります。また、当店の商品詳細ページには【備考】という欄があります。そこに【2017年サマーセール対象アイテム】という表記がございますので、合わせてチェックしてみてください。また,商品をご紹介するページの右下部分に【SUMMER SALE】というバナーを貼らせていただきますので、こちらをクリックしていただくとお値引きの情報がブログで確認できるようになっております。





下記がサマーセール対象アイテムの例になります。









①画像に
「サマーセールアイテム」というポップが差し込んである商品。
例5
※こちらの商品の画像は例になりますので、何卒ご注意くださいますようお願い申し上げます。
< br />

②備考の中に
【サマーセール対象アイテム】という表記がある商品。
例2


③商品詳細右下のバナーからリンク先へジャンプしていただくとブログのページ内へ。ページの中に該当商品の値引き額が表示されます。
例1
セール期間がスタートしましたら、対象アイテムの値引き額をこちらのブログにてご案内させていただきます。






また当店【BrandShop WATARIDA】のヤフーオークションページのホーム上部・下部左側に大きな【SUMMER SALE】のバナーを張っておりますので、こちらからサマーセールアイテムを一覧でご覧いただけます。






まだ開催まで少しお時間ありますが、お楽しみに!!

Category

Search