【お知らせ】年末年始の営業日についてのご案内

|カテゴリ|
お知らせ,渡田質店
こんにちは!!










川崎の質屋





watarida710view1






渡田質店です!










本日も出品スタッフの僕がお届けします。








さてあっという間に年の瀬もまっ只中。今年も残すところ1週間を切り、早い人では今日/明日くらいからお正月休みなのではないでしょうか。僕は特に大きな予定もなく、持ち前のその場のノリでお正月を満喫したいと思います。(笑)






去年のブログを見返していたら、暮れの記事の中に「今年のブランドショップ渡田は一味違うぞ!!」的なことが書いてありました。2017年を振り返ってみると、初めて行ったお正月のセール「新春セール」、2月に「1円スタートオークション」、夏場には当店の内装工事、ロゴの変更に「サマーセール」と様々な変化がありました。僕自身が「今年のブランドショップ渡田は一味違うぞ!!」と書いたのですが、ここまでとは驚きです!!結局のところ毎年言うかもしれませんが…来年は二味程違う【Brand shop WATRIDA】をお楽しみにお待ちください。【渡田質店】は12月30日まで営業しておりますが、日頃よりお世話になっているすべての方々に





今年も一年ありがとうございました!!





そして




来年もよろしくお願いいたします!!







年末年始の営業日に付いてご案内させていただきます。





誠に勝手ながら


2017年 12月31日(日曜)

から

2018年 1月4日(木曜)

まで

休業させていただきます。





詳細はコチラをクリック!!
2018infoblog


また休業中に【BrandShop WATARIDA】へいただいたご注文・ご質問等は休業明けの
1月5日(金)より順次ご対応させていただきます。




何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




それではお正月に向けて突っ走りましょう!!


yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006

当店では只今、買取りを強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!
こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓

Category

Search