【Food】自家製麺 てんか

鶴見に住んでいるのにここに行ったことがなかったので行ってきました。

 

 

 

【自家製麺 てんか】鶴見駅から鶴見図書館に向かって歩いていけば左手に出てきます。水曜の昼過ぎに行っても5~7人ほどの列が…。食券機で特製汁なし担々麺大を買って10分ほどで店の中へ。しばらく調理の時間があって着丼。びっくりするくらいのボリューム。女性のお客さんは両手に箸を持ってまぜてました。ピリピリした刺激、豚も◎。スープ割もあります。結構辛いので僕は温玉を途中で混ぜました。ミニライスも頼んでたので、ひぃひぃいいながら完食。正直並盛が一番おいしく食べれる量かな。笑

 

 

 

 

 

 

Category

Search