【WANT LIST】今月の買取強化アイテム

|カテゴリ|
WANT LIST,渡田質店
こんにちは!!




川崎の質屋
渡田質店です。 





当店の買取り強化企画



 
「WANT LIST」



特に何の説明もなくブログやSNSのみでゲリラ的に告知させていただいてましたが、この場で改めてご説明いたします。


当企画は買取を強化するために始めた企画です。
私たち渡田質店が各月ごとにお客様からとりわけ買い取らせていただきたい商品をブログに掲載させていただきます。(※場合にもよりますが、写真の商品だけが買い取り強化商品とは限りませんのでご注意ください。)
また、商品と言いましてもブランドやブランドの中のライン・はたまた素材や製造された年代まで指定させていただく場合がございます。


もちろん



その条件に該当する商品を
買い取りさせていただく場合は
全力で高価買取
させていただきます!!






次は買取方法をご説明します。





買取り方法は2つございます。
①当店へ直接お持ちいただいて、その場で査定
お近くのお客様は是非とも直接店頭へ買い取り強化アイテムをお持ちください。
その場で鑑定士が買い取り強化アイテムを査定致します。
(※箱や保存袋、保証書の有無で査定額が大きく変動することがございます。)


②郵送買取
遠方にお住みの方や、お近くにお住まいがあっても営業時間に間に合わないお客様は是非ともこの郵送買い取りをご利用ください。
ご希望のお客様はまず下記の電話番号にお気軽にお電話ください。


☎TEL: 044-344-0006



細かい流れとしましては



1⃣お電話、メールにてお客様のご住所をお聞き致します。
↓↓↓↓↓↓
2⃣当店からお客様のご自宅へ段ボールや着払い伝票、お客様ご記入していただく各種書類を発送させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
3⃣買い取り希望のアイテムをお客様に郵送していただきます。
↓↓↓↓↓↓
4⃣アイテム到着後、当社の鑑定士が査定。
↓↓↓↓↓↓
5⃣お客様にお電話・メールにて査定額のご連絡。
↓↓↓↓↓↓
6⃣査定額にご納得いただけましたら、お客様の銀行口座に振り込みさせていただき、後ほど入金のご確認のご連絡をさせていただきます。

となります。

※当社の査定額にご納得いただけない場合はお客様のご自宅にご返送させていただきます。
※買取強化アイテム以外の買い取りも行っておりますので、まずはお気軽にお電話ください。



以上が【WANT LIST】の説明になります。








年も明けまして、記念すべき第一発目の【WANT LIST】








コチラ!!

wantlist201701
上記のようなグッチの旧型バンブー製品を今月の買い取り強化アイテムに指定させていただきます!!
この場合の旧型とは製造された年代が90年代~2000年代初期のものとさせていただきます。
※上記の写真のアイテムのみの買い取り強化ではございません。


バッグも財布もどちらも対象アイテムになります。

ただし

バンブーxレザーの商品のみとなります。スエードやボックスカーフレザーは対象です。
(※バンブーxコットンなどは買い取り強化の対象になりません。) 



保存袋やカードなどの付属品がある状態のいい商品を対象としまして


グッチ 旧型バンブーxレザーの財布
最大買取額

¥30,000
※品物の状態によって査定額は大きく変わりますのでご了承ください


 グッチ 旧型バンブーxレザーのバッグ
最大買い取り額

¥50,000 

※品物の状態によって査定額は大きく変わりますのでご了承ください



新型のグッチ バンブーxレザーのアイテムは新型のお値段にて高価買取させていただきます。

 

クローゼットに眠っていたら是非お電話を!!
☎TEL: 044-344-0006
 
yahuokulogo-blog





ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取で承りますので、
お気軽にお電話ください!!


渡田質店ホームページ
↓↓↓
名称未設定 5

Category

Search