【WANT LIST】今月の買い取り強化アイテム

こんにちは!!
 


川崎の質屋
渡田質店です!!
 


どうも、大衆居酒屋大好きな出品スタッフの僕です。
 


本日は今月の【WANT LIST】
再度、1月の買い取り強化アイテムのご紹介です。



【WANT LIST】って一体なんだ?って疑問をお持ちのお客様は


一度、コチラをご確認ください!! 






では早速今月(1月)の【WANT LIST】をご紹介します!!
wantlist201701
上記のようなグッチの旧型バンブー製品を今月(1月)の買い取り強化アイテムに指定させていただきます!!
この場合の旧型とは製造された年代が90年代~2000年代初期のものとさせていただきます。
※上記の写真のアイテムのみの買い取り強化ではございません。


バッグも財布もどちらも対象アイテムになります。

ただし

バンブーxレザーの商品のみとなります。スエードやボックスカーフレザーは対象です。
(※バンブーxコットンなどのアイテムは買い取り強化の対象になりません。) 



保存袋やカードなどの付属品がある状態のいい商品を対象としまして


グッチ 旧型バンブーxレザーの財布
最大買取額

¥30,000
※品物の状態によって査定額は大きく変わりますのでご了承ください


 グッチ 旧型バンブーxレザーのバッグ
最大買い取り額

¥50,000 

※品物の状態によって査定額は大きく変わりますのでご了承ください



新型のグッチ バンブーxレザーのアイテムは新型のお値段にて高価買取させていただきます。 




では、また来月!!
yahuokulogo-blog





ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取で承りますので、
お気軽にお電話ください!!


渡田質店ホームページ
↓↓↓
名称未設定 5
 

Category

Search