【New Arrivals】コーチ リストレットポーチ

おはようございます。










川崎の質屋
渡田質店です。




 


本日の執筆も横浜生まれベビースター育ちの”出品スタッフの僕が担当します。











今回も早速脱線いたします。
昨日はアイスのことを書きましたが、僕自身、最近よくお菓子食べるので






しばしお付き合いください。







日本人ならば一度は行ったことがあるであろう駄菓子屋。
僕の実家から徒歩3分くらいの場所に駄菓子屋がありまして、放課後の友達との待ち合わせは大体そこでしてました。人生で初めての社交場といいますか、社会の縮図といいますか。ご当地のローカルルールや周囲の友達の買っているものなども見てても楽しいですよね!!







駄菓子屋に行くとまず、僕は飲み物からチョイスしてました。
名称未設定 2
皆さまコレ知ってます?
僕の地元では「30円ジュース」と呼ばれていましたが、正式名称は全く知りません。笑
当方のローカルルールでしょうが、上の正式な飲み口ではなく、メロン味の下の赤丸の部分に歯で小さな穴を開けて「ピュ~」と放射して飲んでました。笑
※下品で申し訳ありません。



様々な味がありますが、目をつぶって飲んだら基本同じ味なんですよね。
僕はピーチ味押し。






当時、お金がないときは
img57095967
これですね(笑)
「粉ジュース」。



これを飲む際、入れ物がないので封を開けてちょっとずつ粉を口に含んで、そのあと水を飲むというとてもお下品な飲み方をしておりました…。






最近みませんね。






そのあとはやはりお菓子。
昔からしょっぱいもの好きの僕はラーメン菓子にゾッコンでした。
mig
まずは一番安価なヤッターめん。
蓋の裏側に当たりくじがあり、10円~50円くらいまでの券が出るんです。
出てもすぐに使っちゃってましたが…。







ネクストは…。
51Hi5uyRHnL
らあめんババア。笑
なんともウィットにとんだネーミングセンスですが、当時は一番食べていたかもしれません。
ちなみにらあめんジジイもあって、そっちは辛かったような。









そして真打が
_AC_UL320_SR236,320_
ベビースター。





高校くらいの頃、好きなお菓子の話をしてても「一番はベビースター」というと「嘘だ」と毎回バッシングを受けてました…。みんなあげると食べてるのに。細かくてシェアしやすいところも◎。未だによく食べますね!!





以前のキャラクターのベイちゃんが卒業してしまったのが未だに信じられません。
C0F__XPUsAIhzBk


様々な味も出ていてよりどりみどり。
1_018003000032
小さいサイズのうましおや焼きそばシリーズは鉄板。


ちなみに天下一品とのコラボ作は傑作中の傑作です。
taro_150407baby01
もしかするとまだ、天下一品の店舗様で買えるかもしれません!?





そして最近復刻されたコレ。
product_image_58edf1ed4fb30
定期的に復刻されているようですが、ここのところ1週間に2~3袋は食べてます。笑



僕はもっとおやつカンパニーに対しての評価を上げていただきたいんです!!笑
ベビースター以外のお菓子もおいしいですよ!!





若きあの日を思い出しながら是非ともお試しあれ!!
※特にオチはありません。














では本日の【New Arrivals】のご紹介に参りましょう。
290577H-6
◇コーチ リストレットポーチ
使用感がなく、内側まで大変きれいな状態のアイテムです。ネイビーカラーとゴールドロゴがマッチした一品。持ち手のある、使い勝手のいいポーチです。

ranksa1

290577H-5
持ち手がついてますので、持ち運びの際はかなり楽になるかと思います。
バッグに一つ入れとけば安心です。
290577H-2
290577H-1
290577H-4
この機会に是非!!



たまには違った感じで!!



ではまた明日!!

yahuokulogo-blog

ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhai
 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店


Category

Search