【New Arrivals】LV スピーディ30

おはようございます!!











川崎の質屋












渡田質店です!!
watarida710view1







本日も“出品スタッフの僕”が執筆いたします。








最近とても蒸しますね…。こんな雨の日は家でDVDでも見たいところ。最近レンタルして見たDVDの中で素晴らしかったものを少し。ここのところ刺激の強い映画には飽き飽きしているので、脱力系の作品をご紹介します。しばしお付き合いください。


161279_01
まずはコレ。ムーンライズ・キングダム。キャストが豪華でビル・マーレイやブルース・ウィリス、エドワード・ノートンと豪華。話の内容は現代版小さな恋のメロディ。里親に育てられた少年が女の子と駆け落ちして、大人を振り回すといった内容なんですが、カメラワークが最高。冒頭部分の家の中の描写はなかなか忘れられません。小さな恋のメロディ程ピュアではありませんが、ユーモア満点の気の抜ける作品。







134101_01
ストレイトストーリー。デヴィッド・リンチ監督の作品です。監督の作品群を見てみると結構難解なものが多く、毎度好き嫌いがはっきり分かれる仕上がりなんですがこれは別。僕はロードムービー自体あまり好きじゃないんですが、これはイケる。脚の悪い老人が芝刈り機で兄に会いに行くといった話です。何にも考えずに見れますよ。(笑)







157263_01
最後はこれ。戦争が主題であるにも関わらずとことん明るいし、ユーモラス。話の筋も抜群。何回も見たくなる作品ですね。ユーゴスラビアの話なんですが、政治的な背景を一度勉強してから見たらまた印象が変わりそうです。ラストシーンは圧巻。








タイミングがあれば是非見てみてください!!












では本日も【New Arrivals】















本日ご紹介の商品はコチラ!!
290738H-1
◇ルイヴィトン スピーディ30
こちらの商品は使用感のあるアイテムです。鮮やかなモノグラムマルチカラーとゴールドの金具がマッチした一品です。デイシーンに適したサイズですのでこの機会に是非!! 

rankab1

290738H-2
290738H-7
290738H-3
290738H-4






この機会に是非!!








クロアチアのバンドで〆!!

yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店

Category

Search