【New Arrivals】シャネル レザーヒールサンダル

こんにちは!!











川崎の質屋












渡田質店です!!
watarida710view1








本日も“出品スタッフの僕”が執筆いたします。










最近ホントに暑いですね。こうも暑いとさすがにこたえます…。人によっては気持ちよくご飯を食べれないなんてこともあるかと思います。先日、僕も絵に描いたような夏バテをしてしまって昼ご飯を半分以上残しました。普段は全くそんなことないんですが…。




少し前の夕飯時に、あまりにも暑くて急にそうめんが食べたくなり、コンビニにそうめんを買いに行ったのですが、こんな気になるものを見つけました。
32217170
これは山形の郷土料理の「だし」です。これはきゅうり、なす、みょうが、シソなどの夏野菜を細かく刻んで醤油やだしで和えたものらしいです。具や味付けに特に決まりごとはないそうで、手軽に作れるのがコレの特徴。粘りをつけてもイケるらしく、納豆昆布やオクラなど刻んで投入してもいいとのこと。


スッキリ爽やかなものが食べたかったので、そうめんのつゆと一緒に食べちゃおうなんて買って帰ったらこれがめちゃくちゃうまい!!普段はそうめんショウガで食べる派なんですが、わさび+だしで一気に味がしまります。のちのち調べたらご飯や冷奴、冷たい麺類などに合わせて薬味として食べると料理を引き立てることから「だし」と呼ばれるようになったそうです。なんともややこしい名前でしょうか。





使い道も幅広いので一度自分流にカスタマイズして、作ってみても面白そうですね。






是非お試しあれ!!






ではそんな暑い夏にピッタリのアイテムをご紹介したいと思います。






コチラ!!
290897H-6
◇シャネル レザーヒールサンダル
こちらの商品は使用感のあるアイテムです。シンプルなフォルムとリボン/ココマークのアクセントが可愛らしいサンダルです。ヒールの高さも高すぎず、歩きやすい仕様になっております。この機会に是非!! 
rankb1

290897H-3
290897H-9
290897H-10



こんな曲で〆!!


yahuokulogo-blog


 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店

Category

Search