【New Arrivals】コーチ ディンキアー ぺブルレザー ウィズ ワイルドティーローズ フリンジ

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1




本日も”出品スタッフの僕が担当します。








最近、当店から出品しているアイテムにユニークなものが多くなってきております。(笑)僕が出品の際に写真を撮っているのですが、ファインダーを覗いている最中にフォルムがユニーク過ぎて思わず笑ってしまうようなものもあります。







例えばこのアイテム。
290982H-3
ディーゼルの2WAYリバーシブルショッピングバッグです。あまりに毛並みが良すぎて立体感が伝わってきますよね。実は当店の店長もお気に入りの一枚だったりします。(笑)







過去にはこんなファンシーな人気商品もありました。
2017011300013
※只今当店ではこのアイテムは出品されておりませんので、ご注意ください。







他にも多々ユニークなアイテムがございますが、今回ご紹介のアイテムもなかなかのユニークさを持ったアイテムです。







それがコチラ!!
291193H-1

コーチ ディンキアー ぺブルレザー ウィズ ワイルドティーローズ フリンジ

フラワーモチーフとフリンジ/スタッズが目を惹く、インパクト抜群のショルダーバッグです。付属品が充実しておりますのでこの機会に是非!!
ranksa1

291193H-2
可愛らしさとワイルドさを兼ね備えた一品です。
291193H-4
フリンジのスタッズがアクセントに!!
291193H-5
カラーはビビッドなネオンピンク。
インパクト大です!!
291193H-8
ショルダーは1重/2重と付け替えが可能です。
291193H-7
付属品も多数お付きしますのでこの機会に是非!!





yahuokulogo-blog


サマーセールポップ 3



 ではまた明日!!





ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006

当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!
こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓

Category

Search