【New Arrivals】LV ダヌーブ

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1





本日も”出品スタッフの僕が担当します。









最近【男はつらいよ】シリーズに絶賛ハマっております。今までは「毎回セオリーなんでしょ」とやや斜に構えておりましたが、よくよく考えて見れば【トラック野郎】だって【釣りバカ日誌】だって高倉健さんの任侠映画だって全てセオリーであります。裏を返せばそれほど面白いから毎年やるんですよね。(笑)
51vfwhiyDbL
なんといっても一番の僕が笑っちゃうのは寅さんの茶目っ気。先日も再放送で【寅次郎かもめ歌編】を見てたんですが、テキヤ仲間の娘役であるキャンディーズの蘭ちゃんを定時制の高校に入学させるべく入試の際に、先生の懐にまいないを押し込む。めちゃくちゃ笑いました。要所要所で出る名言(パンチライン)も胸に響きますね。僕みたいな尻の青い寅さんビギナーが語ってもどうにもならないので、これから長い時間をかけて少しずつシリーズを見ていきます。いつか玄人になったら寅さん記念館へ。(笑)






見たことない方は少ないと思いますが、見てなければ是非!!






本日の
【New Arrivals】はコチラ。

291216H-2
◇ルイヴィトン ダヌーブ
モノグラムキャンバスを使用した程よいサイズのショルダーバッグです。様々なシーンでお使いください!! 
ranka1

291216H-10
291216H-6

程よい容量のショルダーバッグ。
この機会に是非!!





yahuokulogo-blog


 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006

当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!
こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓

Category

Search