【New Arrivals】ポールスミス レザー2つ折り財布

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1






本日も”出品スタッフの僕が担当します。








僕だけかもしれませんが、たまに無性に食べたくなるカップ焼きそば。学生時代はお昼ご飯によく購買で買ったカップ焼きそばを食べていました。今でも3月に一度くらいは食べたくなる周期が来て、夜半にそそくさとコンビニへ向かったりしております。(笑)めちゃくちゃくだらないですが、お付き合いください…。
sc-500x333








なんといっても一番フェイマスなのは
4902885000686

ペヤング。無骨な味わいはいつの時代になっても変わりません。学生時代は超大盛りのペヤングにマヨネーズをかけたりして約一日分のカロリーをこれで補っておりました。多分もう超大盛りは食べられません…。(というか食べません。)今では季節限定の味や、「ペヨング」なる妹分が出てきたりしてて、嬉しいような悲しいような。僕はペヤングに一本気な頑固親父的スタンスで業界に鎮座していてほしかったです。ちなみに湯切りきつめ、スパイスは途中で入れる派です。






ネクストは

_SX522_ (1)
これも高校生の時に飽きるほど食べました。流しにお湯を捨てたときの「ベコッ」という音が住宅街のお宅から次々に鳴るCMが未だに脳裏に焼き付いて離れません。やはり、一平ちゃんといえばからしマヨ。パウチされた袋からからしマヨが綺麗な線になって出るように改良されているようです。これに関してはお湯を入れて2分30秒。最近ではチョコソースやショートケーキ味という飛び道具を使って売り込みにきておりますが、どうしても手を伸ばせません。たこ焼き味なるものもありましたが、ほぼからしマヨなしのソース甘目の焼きそばでした。(笑)








ここで伏兵登場。

ダウンロード
湯切り1分。細麺。塩味。少し変則ですが、こういったものも大好きです。(笑)結構な頻度で探しているんですがなかなか見つからず。たらこ味だけあったりしますね。みつけたら食べたくなってしまうヤツです。







あとは最近でたこれ。
646_main
これも気になったのでチェックしてみました。食感はチルドの焼きそば感バッチリ出ているのですが、ソースの感じがやや弱い気が…。もっとシンプルなソースにしてくれたらとてもよかったかと。








カップ焼きそばをアレンジして食べている方もかなり多いらしく、トルティーヤと刻んだキャベツ・揚げ玉で広島焼き風にしたり、出来上がった焼きそばをもう一度フライパンで焼いてカリカリにしたり、インスタントコーヒーを一つまみ入れて味をカスタムするなど、かなり高度なカスタム法が編み出されております。僕はたまに目玉焼きのっけて食べたりしてましたね。







たまに食べるとおいしいカップ焼きそば、皆さんも是非ともお好きなアレンジで楽しんでみてください!!(笑)






本日の【New Arrivals】はこちらのアイテムです!!
291385H-1
◇ポールスミス レザー2つ折り財布

一見ブラックカラーのシンプルなデザインに見えますが、ポール・スミスを象徴するマルチストライプが内側に配された2つ折り財布です。未使用品ですのでこの機会に是非!! 
ranks1

291385H-7

291385H-2

291385H-3
291385H-5
291385H-6
291385H-4
未使用品かつ付属品もバッチリお付きしますので



この機会に是非!!




連日の雨、嫌ですねぇ…。

yahuokulogo-blog


 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006

当店では只今、買取りを強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!
こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓

Category

Search