【New Arrivals】ルイヴィトン カバ・リヴィントン

こんにちは。










川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1






本日も”出品スタッフの僕が担当します。











湧いた日本シリーズ。DeNA負けちゃいましたね。僕は普段全く野球見ないんですが、当店の店長は野球大好きですし、身近にも野球をやっていた友人/知り合いが多いのでここ1週間くらい会うと日本シリーズの話になります。やはり神奈川に住んでいる人間としては地元を応援したいです。おととい、福岡出身の方とたまたまお話する機会があったんですが、その方は「ソフトバンクが優勝したら6本入りのビール一人で全部楽しむ」と話してました。(笑)





そんな野球大好きの皆様に当店の店長からオススメの映画がございます。
THE-SANDLOT
僕はこの映画まだ見てないんですが、どうやら【スタンドバイミー】と比較されることが多い映画のようです。店長から教えてもらってから色々と調べてたら様々な方が絶賛しているではないですか。早速僕もレンタルで見てみたいと思います。







是非一度ご覧あれ!!






それでは【New Arrivals】へ!!
291354H-7
◇ルイヴィトン  カバ・リヴィントン

サイドファスナーによって表情を変えるショルダーバッグです。間口を広げればA4サイズのお荷物もスッポリ収納可能です。この機会に是非!! 
ranka1
291354H-1

291354H-2
291354H-3
291354H-4
291354H-8
291354H-5

この機会に是非!!




yahuokulogo-blog



 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006



Category

Search