【New Arrivals】グッチ SSクオーツウォッチ 101L

こんにちは!!










川崎の質屋





watarida710view1






渡田質店です!









本日も出品スタッフの僕がお届けします。








最近、ふとしたタイミングで漢字が出てこなかったりして少し悲しい”出品スタッフの僕”です。いち日本人として少し危機感を感じてきましたので何とか【読書】というカタチで切り抜けようと思っております。リハビリ代わりに最近読み始めた本があるのでベッタベタですがご紹介。
71BjKgQp1+L
筒井康隆の旅のラゴス。「時をかける少女」を作者である筆者の名著といわれている作品です。あまり読書しない僕でも2日くらいで読み終えられる手軽な厚さです。旅人であるラゴスが各地様々な場所へ行く話なんですが、とにかくモテる。多方面で見る書評にモテすぎと書かれるほどモテる。とある理由からコーヒー農園がある国の王になるのですがここでは一夫多妻制。もはや少し憎たらしい。一度顔が見てみたいとはこういうときに使うもんなんじゃないでしょうか。これからはラゴスを見習います。(笑)




_SX351_BO1,204,203,200_
次は安部公房の【砂の女】日本の小説屈指の傑作とか、五感に訴えかける比喩表現とか言われたら手に取らざるをえませんよね。著者のほかの代表作である「壁」と「箱男」も気になる所です。この二つの組み合わせを聞くと、どうしても諸星大二郎の「壁男」が出てきてしまいます。何にも関係ありませんが気になった方はチェックしてみてください。







そんな本日も【New Arrivals】のご紹介です。





291421H-8
◇グッチ  SSクオーツウォッチ 101L

グッチのイニシャルである「G」をモチーフにした一品。シンプルながらも洗練されたデザインが目を惹く一品です。この機会に是非!! 
ranka1
291421H-2
291421H-3
291421H-1
291421H-5
291421H-6
291421H-9

シンプルなグッチの時計。


この機会に是非!!









こんな曲で〆!!



yahuokulogo-blog







 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006

当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!
こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓

Category

Search