【New Arrivals】エルメス ガーデンパーティーTPM

こんにちは!!










川崎の質屋





watarida710view1






渡田質店です!









本日も出品スタッフの僕がお届けします。








もう年明けまで2週間切りましたね。もう耳にタコができているかと思いますが、一年あっという間ですね。去年はなぜか年明け早々高尾山に登りに行きましたが、今年は何をしようかと考えております。ごくごく普通に川崎大師あたりで甘酒に出店の人形焼き食べながら初詣出っていうのもいいですよね。川崎大師駅から長蛇の列ですが、 正月独特のぼやーっとしたあのゆとりを久々に感じたいです。(笑)
DSC_8241-800x534
毎年疑問に思うんですが、正月にお店でご飯食べたりしている際に流れているお琴の曲。毎回聞くたびになん曲だか知りたかったんです。宮城道雄さんの春の海でした。これ聞くと条件反射的に落ち着きますよね。

これから暴飲暴食が続くと思うので皆様お体にはお気を付けください。(笑)






それでは【New Arrivals】





コチラです!!
こちらの商品は少々の使用感が見られますが、まだまだご愛用いただけるアイテムです。可愛らしいフォルムと上質なレザーがカジュアルかつエレガントな風合いを醸し出すバッグです。ボタンなど細かい部分にもこだわったエルメスならではの一品です。この機会に是非!!
ranka1
ガーデンパーティ-2
ガーデンパーティ-6
ガーデンパーティ-8
ガーデンパーティ-7

箱付きのアイテムですのでこの機会に是非!!







たまにはこんな曲で!!




yahuokulogo-blog







 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006

当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!
こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓

Category

Search