【New Arrivals】ロエベ アマソナ 36

こんにちは。











川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1






本日も”出品スタッフの僕“が担当します。












数日前、横浜にライブを見に行ったことここでお話しましたが、その際一緒にライブを楽しんでいた先輩にもう1軒連れて行っていただきました!!その名も【CRu】(クリュ)。とてもオシャレでワインがずらっーと並んでいる中にレコードが置いてあったり、入口付近にはターンテーブルもあったりとワクワクする店内。これは個人的な趣向ですが僕のテンション上がるようなレコードばかり。(笑)
f12cd38ea47816e8ad26
アラビアータ、一番人気のホワイトアスパラのゴルゴンクリームチーズ炙り焼き、ゴーヤチャンプルー等をいただきました。焼いたパンの添えられたホワイトアスパラのゴルゴンクリームチーズ炙り焼きがおいしかったです。こうした料理は普段なかなか食べるタイミングがないのであまりのおいしさに衝撃が走りました。(笑)
640x640_rect_66077932
店内もお料理もとても雰囲気が良くて、ワインがお好きな方におすすめです!!貸し切り等もやっているそうなので結婚式の2次会とかにも◎。








お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
300315H-3
◇ロエベ アマソナ 36

ロエベを代表するハンドバッグです。 程よいサイズでマチ幅もあり見た目以上に収納力も高く、開閉口が大きく開くので荷物の出し入れも大変便利です。この機会に是非!! 
rankab1
300315H-1
300315H-4
300315H-7
300315H-6

未だに人気の高いアマソナ。




この機会に是非!!





yahuokulogo-blog



ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、
遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!
takuhaiLOGO-3

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
watarida710watarida-logo


Category

Search