【New Arrivals】エルメス コンスタンス リバーシブル Hベルト

こんにちは。











川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1






本日も”出品スタッフの僕“が担当します。













暑いですね。昨日は部屋の中に早めの来訪者が来てとても困りました。
shutterstock_278964704
そう【】です。僕は幼少期からやつらにはとても人気者。体温が高いのかなんなのか、BBQに行ったりすると足には無数の凸が…。帰りの車の中で冷静になるととても痒い。夜もさて寝ようというときに耳元で『プ~~ン』なんてザラ。一気に熟睡できなくなる感じ、頭を掻きむしりたいくらい大嫌いです。昨日は眠る体制に入る前にやつらを見つけたので蚊取り線香で応戦。
f6f41affaf1aa748dfd88b49bd5351b8



やっぱりいつ嗅いでも落ち着くにおい。火をつけてからすぐ眠くなってしまい、いつの間にか寝落ち。一種のアロマテラピーですね。もともと蚊取り線香は『除虫菊』と呼ばれる花の『ピレトリン』という成分を線香に練りこんで作られているそう。このピレトリンは葉や花を食べる虫には毒、ミツバチなどの蜜や花粉を食料とする虫には効かないそう。虫を媒介して受粉する花なので、ミツバチにまで効いてしまったら種の存続が危ないわけです。自然の中での進化ってすごいですね。ちなみに、このとぐろは開発者の妻の方がとぐろを巻いている蛇を見つけて思いついたそう。これにより燃焼時間がぐっと長くなりました。開発者の方は福沢諭吉に紹介されたアメリカ人からこの除虫菊』の種をもらったとか。
205c201a


彼女に悪い虫がつかないように』とこんなものまで販売されています。







結構効果ありそう。(笑)









それでは本日も【New Arrivals】へ。
300089H-1
◇エルメス コンスタンス リバーシブル Hベルト

エルメスを代表するベルトであるコンスタンス リバーシブルHベルトです。シルバーバックルがファッションのアクセントに!!
rankab1

300089H-2
以前から当店ではかなりの人気アイテム。
300089H-4
当店でも入荷は初めてのボルドーxブラウンカラー。





デニムやチノにもしっくりきそう。
300089H-6




この機会に是非!!


 

Category

Search